ハルテラスさんでわんオフ♪ | パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

パピヨンとペットシッター 札幌ペットシッターはっぴーらいふ便り

ペットとの毎日を快適に。幸せをサポートします。

動物たちに囲まれて今日も幸せ

podaちゃんママの先輩主催^^/
「ワンおふ会」に出席してきました♪

会場はママとるいずがあまり足を踏み入れたことがない(笑)
円山にある「ハルテラス」さん

まおママさんの車に、ノアゼットままさんや
りゅみえ~るさんと一緒に乗せて頂きました^^

まおママさん、本当にありがとぉーーーーラブラブ

****************

ワンコオフ会会場♪ハルテラスさん^^/

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

ドッグカフェではないのですが……
DOG♪OK~^^*

ワンコ同伴席があります^^*

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

お料理は、すでにずらりと並べられていて^^

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

どれも、これもみんなおいしぃーーー♪

るいずの♪幸せ配達チュウ.わん

おかあしゃんたちは、話しにも花が咲いてо(ж>▽<)y ☆

楽しくて楽しくて^^*

あっとの間の4時間♪

あぁ、お腹いっぱーーーい。

美味しかったなぁ。ねぇ、るいず???

ひじきのご飯サイコぉ~(笑)

ソラままさん……ごめんなさい><

***********************
ランキング参加中^^

次に行く前にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村