今年一年間お世話になりましたヾ(≧▽≦)ノ | トランジットガールズ Another Story ♬novel♬

トランジットガールズ Another Story ♬novel♬

ドラマ トランジットガールズの未来の物語。

変わらないよ・・・。
私はずっと変わらない。

こんにちわ(*'ω'*)

 

私の住んでるところでは、クリスマスが終わってから雪が降ると言う・・・特に何も思いませんが、寒い地方じゃないのに寒いです。

 

今年もこのブログへ遊びに来てくれてありがとうございました。

以前から読んでくださる方も、最近ここを知って読んでくださる方も、ホントにありがとうございます。

気付けば、もう1400話を超えていたんですね。

読み返しても、なんだか同じようなことばかりで読んでくださる方には申し訳ないと言いますか。

自分でも忘れてしまうので時々は読み返すんですが。

 

トランジットガールズが終わって、あれからもう2年が過ぎましたね。

皆さんの中でのゆいと小百合はどんな感じですか?

私も(あえて、ここは『も』と言わせてください)あの時と同じ気持ちで、もし放送されるならどんな二人でいるんだろうって妄想ばかりです。

こう思ってるんですよ!って表現したいんですが、なにせ表現力が乏しいので、発してもビミョーです。

 

本編を5話からしか録画しておらず、その5話だけをサクッと消してしまったので、今はスマホにDLした物を、夜な夜な見てはドキドキしてます。

夜中スマホにヘッドホンを挿して見てたんですが、スマホのジャックとヘッドホンのジャックが合わなくて、二人の声が丸ぎ声でガッツリ聞かれてた時は、どうしようかと思ってしまいました。

悪いことしてないのに、何だかバツが悪いというか(;´・ω・)

 

で・・・。

26日が最終回ってことでインスタにUPしようと動画のスクショをしたけど、スクショするはずがずっと見入っちゃって。

そうなると、また1話から見始めて。結局UPしたのは26日が終わるギリギリって。

アプリ自体が起動しなかったりでスムーズにはいかなかったけど、ちょっと頑張りました。

頑張ったって・・・画像貼っつけただけじゃん・・・御もっともです(;^ω^)

ってか、クリスマス終わっとるし。

 

{9742977E-833C-4103-9535-6559A91E02AD}

 

今年の朝ドラ『ひよっこ』に由衣ちゃんと沙莉ちゃんが思わぬ形で出演しましたね。

 

お互いがトランジットガールズが初主演、そして初朝ドラ出演っていう、余計なことだけど何だか勝手に二人の運命を感じてしまいました。

まだどこかで連ドラのレギュラーを二人でやってくれないかな。

さすがに恋人役はないだろうから、せめて姉妹か会社の同僚とか。なんならご近所さんでも。

恋敵はひよっこでやってくれたから、そこはもういいかな。

でも、もしそんな役があるとしたらドロッドロの愛憎的なのがいいな~。

あ~ダメかぁ。ゆいと小百合のイメージが壊れちゃうかぁ~。

 

そんな妄想をしつつ・・・。

 

今日の楽しみは紅白歌合戦!

『ひよっこ』のキャストが出るってことで、久しぶりに時子がぁ~❤

米子は出るのかしらん?

 

来年は、正月行くとこがないので2日くらいにUPしようかなって思ってます。

元旦は飲んだくれながら録画したダウンタウンの笑ってはいけないを見てる・・・と思うので( *´艸`)

 

今年最後の更新なので、コメ欄開けました。

『これだけは言いたい!』ことでも、『来年は〇〇がしたい!』でも、ブログの感想でも・・・それはないか。

何でもいいのでお使いください((((oノ´3`)ノ

 

それでは、よいお年をお迎えください。

  

{F2507B9F-3CA6-49A0-BA36-0E78E849761E}