一年間ありがとうございました | トランジットガールズ Another Story ♬novel♬

トランジットガールズ Another Story ♬novel♬

ドラマ トランジットガールズの未来の物語。

変わらないよ・・・。
私はずっと変わらない。

いつもブログにアクセスしていただきありがとうございます。

気付けば、物語も750話も過ぎ、もうそろそろ飽きられてはいないかと思うこの頃です。

今年一年、私のブログを読んで頂きありがとうございました。
気まぐれで始めた物語も、この中のゆいと小百合の成長を見届けたくていろいろと織り交ぜながら今日まで掲載してきました。

奇しくも先日、26日はトランジットガールズが最終回から一年が経ち、ツイッターでは、二人へのツイートがたくさん流れていました。
あの頃に戻ったようで、私は嬉しかったです。

言葉は違っても気持ちは同じなんだと、こんな表現もあるんだなぁ~ってツイートを読んで思いました。

終わってからの一年、二人を追いかけ、全8話のゆいと小百合にもう一度会いたくて、こんな画像を作りました。

ゆいちゃん。
{8E534498-B15C-40FD-8290-F7CB8174BA87}

小百合ちゃん。
{4A6237E9-0197-4ED9-83AA-8CB0937B50AD}

全8話、ゆいと小百合はいろんな表情を私たちに見せてくれて、感動ばかりの時間をもらった気がします。

この間、HDDの整理で、途中で止まっていた最終回を見てました。

そこで、私、初めて気づいたんです。
ベンチでまどかさんと話してるとき、小百合は涙を流してたんですね。
何度も観てたのに、全然気付かなかったです。
今まで何を見てたんだろう。
{0CF8E3BF-4D19-4DB1-8BEE-EBA2035FF4E8}

きっと、全話くまなくご覧になられた方には「今頃何言ってんの?」なんて思われちゃうかも。
なんだかんだ言って私もまだまだですね。


年内の配信は、このブログで終わりです。
コメント欄を開けました。
何かありましたら、お使いください。

次回の配信は、まだ決めていません。
きっと酔っぱらってると思うので。

取りあえず、お正月はお休みします。
突然再開すると思うので、その時には、またよろしくお願いします。

それでは、良い年をお迎えください。

Louise