自分なりの癒しグッズ、パワースポットを持つ | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

 

【すべてのヒーリングは自己ヒーリング】

私も同じように思います。

 

レムリアン・ヒーリング®エンジェルヒーリング

セッションメニューに入れていますが、

どちらもクライアントさんの持っている、癒されたいという意図を

最大限に後押しするものだと思っています。

 

ヒーラーが不思議な力を持っているのではなくて、

皆さんの癒されたいという意図を

レムリアの愛のエネルギーや天使のエネルギーを使って、

大きくプッシュする、そんなイメージでしょうか。

 

ところで表題の

「自分なりの癒しのグッズ、パワースポットを持つ」

これはスピリチュアルではよく言われていることですが、

最近テレビの教養番組の中で、

同じような意味合いで使われているのを見て、

とてもほほえましく思いました。

スピリチュアルの考え方も普通になってきているんですね(笑)

 

皆さんのご自分なりの癒しのツールって何があるでしょうか?

私はヒーリングミュージック、エンジェルカード、

水晶や天使像などに心が落ち着きますね。

 

公園を歩くことも大事な癒しのツールです。

あと、孫の写真も私の癒しグッズです!

孫たちの写真を見ると自然と笑顔になりますね~(笑)

 

パワースポットはどうですか?

テレビでも「自分なりのパワースポット」と言っていましたが、

これは私も同様に思うし、

人それぞれのエネルギーが違うので、

自分が一番心地よいと思う場所がパワースポットです。

 

必ずしも神社仏閣だけが、

「自分なりのパワースポット」ではないのだと思います。

 

私にとっては自然の中の景色がきれいな場所だったり、

ぼ~っとリラックスできるところがいいですね。

 

知り合いの住んでいるところの近くに、

カトリック系の学校があってマリア像が置いてあります。

 

外からしか見ることができないのですが、

そのマリア様を見るたび、

なぜかゆったりと風が吹いて

何とも言えない心地よさを感じます。

ここも私にとってのパワースポットかもしれません。

 

皆さんはお気に入りの癒しグッズはお持ちですか?

自分なりのパワースポットはありますか?

 

混んでいる有名なところに行かなくても、

自分なりの癒しの場所は、

自分のハートと直感が教えてくれると思いますよラブラブ

 

 

ベル携帯電話・スカイプを使った個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)

遠隔エンジェルヒーリング

ベル遠隔レムリアン・ヒーリング®

レムリアン・ヒーリング®基礎・上級コース

 

  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印