みんな役目をはたしている | ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

ルイーズ☆Louise Fly with the Angels (ブログ)

○ATP®ルイーズ☆Louiseのブログ(メインブログはホームページ内です。)
○エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®
○レムリアン・ヒーリング®ティーチャー
○エンジェルスターセラピスト
○エンジェルリーディング
○天使の過去世・前世リーディング

エンジェル・セラピー・プラクティショナー®、ATP®、
レムリアン・ヒーリング®ティーチャー、
エンジェルスターセラピストのルイーズです☆

 

 

昨日、ちょっとうんざりするような気分になることがありました。

そんなときに、ふとのぞいたセラピストさんのブログに、

なるほどなあと思うことが書いてあって、

少し癒され、元気をもらうことができました。

 

昨日私に元気を与えてくれたセラピストさんのブログのように、

自分に見えないところ、わからないところで、

人はみなそれぞれの役目を果たしているのですね。

 

私がブログを書いているのも、同じように

どこかの誰かにちょっと元気になってもらいたいから。

 

そして、セッションやヒーリングを行うのも、

自分に解決できないお悩みを持っていたら、

それを癒したいから。

 

そんな自分の役目をはたしていかれたらと思います。

 

 

ベル携帯電話・スカイプを使った個人セッション(エンジェルリーディング&天使の過去世リーディング)

遠隔エンジェルヒーリング

ベル遠隔レムリアン・ヒーリング®

レムリアン・ヒーリング®基礎・上級コース

 

  
以前のブログはこちらからご訪問ください。
 
Fly with Angels(ブログ)


エンジェルカードリーディング
天使の過去世リーディングはこちらから

右下矢印