こんにちはキラキラ
 
普段はあまりマクドナルドは食べず、食べるとしても朝マックぐらいなのですが、この時期だけは別です。
 
そう、月見バーガーの季節がきたーよだれ
 
 
昨日夫が仕事帰りに買ってきてくれるというので、倍月見バーガーをお願いしちゃいましたよだれ
 
マクドナルドさんの公式サイトから画像お借りしています。

 

夫が仕事で帰宅がかなり遅いとのことで、子どもたちには普通に晩ごはんを用意しいつも通り寝かせました。

 

月見バーガーは子どもたちが寝た後に夫が帰宅次第、大人だけで食べることにしましたウインク

※ちなみに子どもたちはマクドナルドそんなに好きじゃないのです。

 

そんなわけで倍月見バーガーを食べたのは22時半くらいだったかな…??

 

こんな遅い時間に食べたのはいつぶり!?ってくらい久しぶりでしたびっくり

 
 
はい、で「あすけん」に食事を報告。
 
姐さんのコメント。

 

 

\今日はチートデーでしたか?/

 
煽られたようなコメントで草。
 
あすけんの姐さんって意外と毒舌な時ない?笑
気のせいかしら。
でもこのコメントがクセになります。
 
ちなみに倍月見バーガーはあすけんで見つけられず、普通の月見バーガーで申告したので過少申告です昇天
倍月見バーガーで登録したら、姐さんはどんなコメントになるのでしょう…。
見てみたい…笑
 
ということで、今朝の体重は前日比+1kgでした。
 
ま、夜遅く食べたからしゃーない!
今日からまた節制して戻します。
 
ちなみに私、昨年ダイエットを始めまして−20kg達成後、維持し続けております。
詳細は以前こちらの記事に書きました〜。
 
ダイエット方法は至ってシンプルです。
・夕飯は食べない→16時間断食
・なるべくたくさん歩く
・毎日体重を計り、食べたものはあすけんに記録する
 
これを1年以上続けております。
 
ダイエットって体重減ったら終わり!じゃなくて、体重が減ったらその生活を維持できるかが大事だと思います。
 
 
ではでは本日もお読みいただきありがとうございました。お願い