おはようございますニコニコ


パスタは昔から大好きなのですが、ダイエット本気モードになってからはずっと食べてませんでした。


ダイエットで減った体重はこちらに。


で、しばらくパスタを食べなかった結果、不思議なことに食べる欲がわかなかったのです。


あとあまり外食はしないのもあるし、私以外の家族はあまりパスタに興味がないので家でも作る機会がそんなになく、自然と食べてませんでした。


それが先日、たまたま息子とイタリアンに行ったのですが、メニューをみたら冷製パスタが美味しそうでおねがい


頼んだらとてもおいしかったーーー!!!





しかも最近暑いから冷製パスタというのが涼しげでとてもよきですラブ


冷製パスタの食感とかハマりまして、しばらく冷製パスタ欲が止まらなさそう笑い泣き