こんにちはニコニコ


今回の日本滞在でおみくじを3回引きました。


①鎌倉鶴岡八幡宮

②浅草寺

③深川不動


①はブログに書きましたがまたもやの凶アセアセ 



数年前の大凶から進歩笑



②は4月の終わりに、友達と浅草でおいしいパフェを食べる前に浅草寺にて。


パフェは花やしき近く、フルーツ屋さんが営むカフェで、本日のフルーツパフェパフェ


オレンジがオーストラリア産コアラ

パフェは何年振りかなあ。

美味しかったですピンクハート


さて、確か凶が出る確率7割の浅草寺。


はい、七十五番凶出ました泣き笑い





厳しいことが書いてある泣


友達もパフェの後に、浅草寺内の別のお堂でおみくじを引いたら1人は吉グッ


もう1人はなんと七十五番凶

まさかの同じ結果!

3人で大爆笑笑

これで凶運吹き飛んだかな?


2、3日前にたまたま観たテレビで、外国人観光客が浅草寺で七十五番凶を引いてたびっくり

(七十五番凶しか入ってないってことないよね爆笑)


この方、その場にスマホを忘れて慌てて取りに戻って無事に取り戻してた!


七十五番凶、あなたのことは忘れません笑



そして③の深川のお不動さん


過去には、浅草寺で今日引いて、深川不動でまったく同じ番号の凶引いたこともあったのでドキドキ。


でしたニコニコ


試練があっても、行い次第で良い方向に行くというような感じですかね。


がんばります筋肉



ちなみに試練だったのか、ラッキーだったのかわかりませんが、今回風邪でオーストラリアへ戻る便を変更。


乗るはずだった夜に、奥歯の詰め物が取れて歯医者さんへ。


おすみさんが

「飛行機の中で詰め物取れなくて良かった!」と。

本当に!


オーストラリアの歯医者さんは健康保険使えないので、プライベートの保険あっても日本の自費治療よりかなり高額ガーン


ついでに気になっていた親不知も抜いて、抜糸の必要があるので、さらに戻る日が遅くなる〜アセアセ


パートナー、オリーすまぬお願い


でも本当にオーストラリアに戻ってからでなくて良かったですグッ