こんにちはニコニコ

 

今朝はすっごい青空で気持ち良かったですね。

 

気温もぐっと下がってもう晩秋なのでしょうか?

 

さて旅の話の続きです。

 

とても楽しみにしていた夕食の時間です。

シュワシュワを頂いてからのおいしいご馳走シャンパン

 

相変わらず食べるのに夢中で写真を撮らなかったので、おすみさんのブログでみて下さいね!

 

 

どのお料理もおいしく、焼きたてのパンもついついたくさん食べて満腹~!

 

お部屋でまったりした後は、お仕事の終わったロンメルさんとおすみさんと3人でガールズトークラブ


32歳ですからまだガールズですよ(笑)

 

ワインとチーズでお話しに花が咲きました。

 

そして・・・

 

おはよう、蓼科紅葉

 

朝起きたらまだ満月が見えました。

 

日が出てきましたよ~。

 

 

朝食の写真は撮っていました(笑)

 

またまたおいしいパンに豪華なサラダ!

サラダ大好きなので、ベーコン、ハム、スクランブルエッグにチーズの入ったサラダは嬉しかったです。

 

  

このサラダ家でもやってみました。

これからの季節サラダが食べたい時にちょっと温かいものを加えてあげるの良いですよね。

 

そしてお世話になったロンメルさん、相方さんに別れをつげ、今度は清里に向かいます。

 

ロンメルさん、相方さんありがとうございましたピンクハート

今度はゆっくりお邪魔しますね。

 

バス乗り場の北八ヶ岳ロープウェイ駅のもみじ?

 

バスに揺られて茅野駅へ。

茅野駅でお土産を買って、今度は各駅で小淵沢駅へ。

 

日本の車窓から(また 笑)



南アルプスですよ~。

 

次の電車まで時間があったので、駅の屋上展望台で山ウォッチング。

 

八ヶ岳

 

南アルプス

 

遠くに富士山富士山

 

この後は小海線に乗って清里へ。

 

小海線は、はじめてひとりで乗った電車です(東京・神奈川以外で)。

確か中学生?

長野に家族でキャンプに行っていて、でも部活があるからひとり東京に戻らなくてはいけないかなんかで、どこだか忘れてしまった駅から小諸まで乗りました。

 

でも小淵沢から乗るのははじめて。

 

途中の景色が素晴らしくて感動ラブラブ

 

目的地の清里へ向かいます。

 

つづく紅葉

 

コロナ、いよいよ3波がきてしまった感じでグラフを見ても、そんな感じですよね。

また気持ちを引き締めていきたいと思います。

みなさまもお気をつけてくださいね。