秋の蓼科女子旅☆乾杯 | STAFF☆ラン&柴八

秋の蓼科女子旅☆乾杯

昨日の続きだよ〜



夕日をみた後は
待ちに待ったウマウマTime(笑)
皆さんもこれを待ってたよね?(笑)

まずサービスで頂いたスパークリング乾杯白ワイン


左上から始まり右下でフィニッシュですビックリマーク
とてもとても、美味しゅうございました爆笑


ロンメルさんの後片付けが終わってから
3人で乾杯シャンパンロゼワインしてのトークTime音譜
ルイママさん手土産を渡し、ロンメルさんお疲れの一杯中赤ワイン(笑)
私達もご馳走赤ワインカクテルになっちゃたてへぺろ

GOTOキャンペーンが始まってから休みなく
ロンメルさん夫婦、凄く忙しくあせる
流石に疲れが‥と。
そしてキャンペーン終わった後の反動が怖いと汗
ホントですよね〜あせるあせるあせる
ロンメルさん、頑張って下さいね。


朝食はボリューミーなサラダに
手作りパンパン

サラダに入っているベーコンが美味しい事。
そしてロンメルさんの手作りパンは最高に美味しいのだ爆笑
パン好きのあたし、今まで食べた中でロンメルさんのパンが1番ですアップ

帰りにお土産のパンも頂き毎朝頂いてます音譜



朝食終わり8時40分にチェックアウトビックリマーク
左から‥
おすみ☆ロンメルさん☆ルイママさん

ロンメルさん、お世話になりました。
美味しい、楽しい旅になりました爆笑




この後、清里へGoDASH!
次回へ続くてへぺろ





今は大親友のサスケ君ですよ〜犬
初めましての時は怖い顔してるびっくり(笑)







今朝、会社に着くとビックリ!!ポン目
クマちゃんとお揃いのベッドがガーン
シバッチが悪さしないように
高い所に置いてたけど、届いたらしい汗
ご機嫌取ろうとベッドに転がるシバッチくるくる
その姿に許しちゃたよてへぺろ




朝んぽで月が見えたよビックリマーク
旅での朝風呂思いだしました新月


コキアとススキとシバッチ太陽



お友達の北斗くん‥
お家覗いてるみたい(笑)
呼んだら来たよ馬




朝んぽ後、お決まりの遊び音譜



たまごちゃん、まだ音鳴りますベル




今日のお仕事の様子。
ガス屋さんが来たらわんわんわんわんわんわんムカムカムカムカムカムカ
縫い縫いしたベッドがポーン

この後、ベッド回収しました(笑)
ガス屋さんの一言‥
元気イイですね照れと(笑)



ガス屋さんがお仕事終え、出てきたら
ベッドないからお布団引っ張り出してうずまき

ガス屋さんの一言‥
可愛いですね(笑)

いくら猛犬になっても可愛いと言われるシバッチビックリマーク
ランちゃんが同じ事したら怖いですね滝汗だよねあせるあせるあせる