こんにちは花

ご無沙汰してますが
皆様 お元気でしょうかはてなマーク

あたしはと言うと
コロナから復活後 

全くヤル気や元気が失われ

21時や22時に寝ないと

体が持たないと言う感じで

過ごしてましたあせる


少し自分にカツハッを入れて

動いて行こうと思ってるんですが

ボチボチやって行きますので

よろしくお願いしますウインクスター



⬆️ある日の夕陽🌇🌅


ちょうど友達のお誕生日お祝いケーキ

素敵なプレゼントプレゼントだなぁラブ

って思って写真撮って送ろうと

思ったんですが

自分が癒されましたキラキラ


ここから少し元気がムクムクと笑


そしてコロナで

オカンには迷惑かけてしまったので

どこか行きたい所あるはてなマーク

って聞いたら

「9月4日までピカソ展が

来てるから見たいおねがい

と、言い出しまして

滝汗モウヒガナイヤンッ!


急遽 日曜日に行って参りました爆笑



⬆️滋賀県にある

佐川美術館



⬆️人生初ピカソですビックリマーク


本当はゲルニカとか

見たかったんですが

今回の展示は

イスラエル博物館所蔵の

エッチングや版画が

主だったので見れなかったの汗


それでもピカソの生き様や

間近に見る線画に感動しましたキラキラ


どの絵を見ても服を着てる

女の人はいませんでした爆笑w


プリウスおじちゃんにオススメドキドキ



⬆️入口近くの佐藤忠良さんの作品


みんなもきっと知ってる音譜



⬆️この絵本の絵を書いた人ですよ~ひらめき電球


もし 興味があって行かれる方は

館内は上着を一枚羽織った方が

ゆっくり楽しめますウインク


温度管理なのか ピカソの所だけ

結構寒かったですあせる




⬆️せっかく滋賀まで来たからには

琵琶湖を見て帰らないと

もったいないビックリマーク


って事で 道の駅に寄って

ご当地の物を物色して

帰って来ましたグラサン


もう新米🌾が売ってたよビックリマーク



⬆️ピカソっぽくないポストカード笑




お知らせですドキドキ

9月1日(木)
10時~
湊川神社にて
「楠公さんの手作り市」
が開催されます。
(雨天決行)

有難いことに
オルゴナイト
アクセサリー

その他の作品を
Kacoちゃんと共に
出店させてもらいます飛び出すハート


場所等はKacoちゃんのブログに

詳しく載ってますのでご覧下さいラブラブ


今の所 お天気が良くない感じですが

もし お時間ある方は

お朔詣りのついでに

お寄り頂けたら嬉しいですドキドキ





⬆️トカゲ🦎のマークが目印ですウインク





Kacoちゃんと2人で

お待ちしてま~す音符



⬆️いつでもお待ちしてますハート

キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ

るいここ