地元で、『楠公(なんこう)さん』で親しまれている湊川神社✨

7月1日、お朔日に、孫っちと参拝した時です♩


毎月1日、お朔日に、開催される

『楠公さんの手作り市』✨

に、出店します〜飛び出すハートニコニコラブ音譜


コロナで、2年余り、ずーっと開催されてなかったのですが泣くうさぎ、7月からまた始まりましたお願い

それを知ってラブ嬉しくて鼻血でそーになった私デレデレ笑ブヒー。

思わず、9月1日の開催に、申し込んでしまった飛び出すハート


お友達の、るいここさん♡誘ってしまった〜飛び出すハート


メールで、お友達と出店したいのですが、大丈夫ですか?と聞いて、大丈夫ですよ♩と返信きてから、るいここちゃんに言うとゆー事後報告爆笑


2年前にサンキャッチャーを作るようになってからの夢でしたー✨


その時に、正成さん神様に、『いつか、この境内でお店を開かせて下さい♡』って、お願いしてたんやったー✨私♡


8月の手作り市の様子♡


「楠公さんの手作り市さん」のインスタより、勝手に💦、画像お借りしました🙇‍♀️すません🙇‍♀️

こんな感じでしょうか…♡

皆さん、とっても良い表情♡




⭐️高御位山を112回も登拝されていて✨、
高御位山のご神仏に護られているるいここちゃんの作品指差し

るいここちゃんの屋号は、

『louicoco』です♩ニコニコ



私も色々、楽しく作らせていただいています♡

一部ですが🍀

フラーレン⭐︎や、

淡水パールでアクセサリーを⭐︎




9月1日、お朔日♡

一日中、神様のご神氣の中にいられるなんてね♩しあわせ〜🍀
暑いけど🤗💦、楽しみたいです〜✨

参拝の際に、良かったら、のぞいてみてください❤️

屋号は、

*hidamari*と、申します♩

いつか、お店が出せたらこの名前にっこりと2年前から決めてたんですーよだれ

1年半前に、るいここちゃんが、何も言ってないのに作ってくれたコレ♡額つき飛び出すハート

デス✨愛ある優しい人です♡ありがとうね♡



境内図はコチラ♩

④番のブースです⭐️

入ってすぐ右です~指差し飛び出すハート


今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます♩


感謝です⭐️


それでは、また〜






*Kaco*の公式LINEです〜♩ 
オーダー承っております♡