前回のつづきです飛び出すハート


⬆️前回の記事はコチラからウインク


気分よく広峯神社から

帰路に付いたのは

16時半を回ってましたあせる


時間も時間ですので

そのまま地元に帰って

乾杯生ビールしよかってとこですが

やっぱり!!

山道を抜ける間際に

参拝予定にしてた

白国神社にも

寄らせてもらいましたドキドキ


白國神社

(主祭神:木花咲耶姫様)


実は木花咲耶姫様が主祭神の

神社に行くのは初めてだったんで

ちゃんとしたご縁が頂けて

とても嬉しいです乙女のトキメキ



⬆️柔らかな「気」を纏う境内に

ギリギリ17時前に

お邪魔させていただきましたあせる



⬆️柄杓も置いてくださっていますおねがい

最近 なかなかないですよねあせる


ここのお水は地下からの

ご神水とのことですキラキラ



⬆️安産の神社さんなので

アチコチにとても可愛い

ワンコビーグル犬しっぽビーグル犬あたまがいましたーラブ


セラちゃんは

撫で回しておりました笑

アンタもう産まへんやろ爆笑




⬆️鈴もあって嬉しいですドキドキ

安産が主なご利益なんですが!

「美運キラキラ

も書かれてましたので

ちゃっかり

お願いしておきました照れ



⬆️御祭神が木花咲耶姫様🌸だからはてなマーク

合わさった屋根の下の所に

のくり抜きラブキューン


こんな細部まで乙女だわふんわりリボン

なんて思いながら

本殿裏手に回ると・・・



⬆️何やらアヤシげな箱が真顔

「穴から手を突っ込んで中を撫でる」

って 書いてあったので

興味津々なるいここさんは

覗き見しちゃいましたよグラサン



この下の写真

またまた閲覧注意⚠️です汗

下ネタとかお好きでない方は

Uターンしてお帰りください18禁





奥さん!!

チン事件です叫び

ダウンダウンダウンダウンダウン



⬆️何も言うまい・・・真顔

皆まで言うな・・・真顔秘密


写真も敢えて暗くして

おきましたので

みなさんのご想像に

お任せいたしますてへぺろ


なんだかとっても

ご利益ありそうですね笑




⬆️産道をくぐって

お参りすると

ご利益があるそうですよ音譜


10ヶ月後に

かわいい天使に会えるかもドキドキ



⬆️時間もギリギリだったのに

快くその場で書いて下さりましたおねがい


かわいいさくやちゃんの

印も押してあるぽってりフラワー


他にも戌の日限定の物や

書き置きですが

ステキな絵の御朱印も

いくつかありましたよひらめき電球


白國さんは足早でしたが

とっても楽しくお詣りさせて

いただきましたおねがい


その後は・・・



⬆️カンパーイ生ビール生ビール生ビール

(普段は酒断ちしてますが

たまにはねウインク)


久しぶりに会えたセラちゃんと

ゆっくり話もできて

楽しかったーデレデレラブラブ

キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


オルゴナイト
制作していますダイヤモンド

貴方のお部屋を
パワースポットに
してみませんかはてなマーク






louiscoco065@gmail.com

ご質問・お問い合わせは
どちらからでも
受け付けておりますおねがい

こんなの作って欲しいって
お気軽にご相談ください乙女のトキメキ


日日是好日

るいここ