こんにちは乙女のトキメキ

今日は花冷えですね桜

お花見に行かれる方は
少し温かくして
お出かけくださいねウインクラブラブ


昨日 翔愛ちゃんが募集してた

一言メッセージ
午前中に届きましたおねがい音譜


サムネイル
 

メッセージです

❤一歩一歩大切に
❤犬、ムカデ
❤清らかな水
❤お弁当
❤階段
❤足元注意
❤ネコ
❤シーツ、枕
❤足首
❤天からの声
❤砂
❤キラキラする物
❤天之御中主神

以上になります(*^^*)

一言なのかと思ってたら

こんなに沢山ポーン


全体的に見ると・・・

軸をしっかりしろー!!

って ことかな滝汗


どれも自分に関連する

言葉ばっかりで

ビックリですびっくり飛び出すハート


シーツ・枕に至っては

今週洗おうひらめき電球って思ってた笑


キラキラキラキラするモノ←これは

オルゴナイトダイヤモンドを初めとし

自分自身がキラキラ🌟

できるようにだね乙女のトキメキ


あいうえお作文ではないけど

ちょっと繋げてみましょうか爆笑


身の回りを清潔にし(シーツ・枕)

食べる物(お弁当)にも気をつけ

を噛むような思いは

清らかな水に流し

日々の生活で足元を見ながら

一歩一歩大切に魂の階段を上り

キラキラする者(物)になりなさい。

そうすれば自然と幸運が

やって来るでしょう(招き)


🐶の事はどうにかなる。

心配せずに前進しなさい。

(ムカデのスピリチュアルな意味は「前進」)


山にいる私(天之御中主神)は

いつも見守っていますよ(天からの声)


※山に登る時は足首に注意⚠️


ちょっと無理矢理な所もありますが‪w

自己満足ニヤリフッ


言葉を繋げるだけで

いろいろ考えるから

すごく良かったよドキドキドキドキドキドキ


翔愛ちゃん

メッセージありがとう


翔愛ちゃんのブログはここから

メッセージお届け企画や

ヒーリングがあると思いますので

チェックしてみてねキラキラ


追記:明日20名様に

お勉強メッセージ

あるってよー‼️



オルゴナイトダイヤモンド
制作しています



蓮の花言葉

清らかな心

神聖

菩薩の心



蓮が誕生花の方

4月8日

7月3日

7月8日

7月16日

8月15日

9月26日


蝶々ちょうちょの意味

「運気上昇」
「飛躍的成長」
「良い意味での変化」

ルチルクォーツ宝石白

「金運」
「洞察力の向上」
「真実の見分け」
「直観力」
「成功」

ご連絡は下記から

気軽に友達登録してくたさいねハート

louiscoco065@gmail.com


キラキラ今日も良き日をお過ごしくださいキラキラ


日日是好日

るいここ