こんばんは🌝✨

今日 帰ってポスト開けたら
ともこさんから
幸せがやって来ました愛飛び出すハート

ジャジャーン‼️



⬆️手作りアイピロー目


仕事柄 一日中パソコンで

帰って来てからも

携帯ずーっと見てる生活してるから

めちゃくちゃありがたいお願い


これで少しでも目目

休ませるようにしますねスター


そして氷川神社のお守りドキドキ

黄色くて幸せたーっぷり来そう音譜

大事にします乙女のトキメキ


ドラえもんのお手紙付きでおねがいキューン


自分の病気が落ち着いたらと思ったら

次はワンコちゃんの病気で大変な中

手作りしてもらって本当に感謝です泣


姫ちゃんが少しでも

良くなりますようにキラキラ


ともこさん

ありがとうございます


ともこさんのブログはダウン


とっても楽しくて前向きな方ですドキドキ

お時間あれば覗いてみてくださいウインク


昨日はあまり寝れなかったから

今日は少し早めに寝まーす爆笑


キラキラ今日の一日に感謝してキラキラ


日日是好日

るいここ