夢に・・

      「母と義理母」が出てきて

     楽しそうに話してるのぉ照れ

 でもねぇ~最近良く「義理母」が「夢」に

      出てくるから・・

   何か私に伝えたいのかなぁ🤔って

      思ったのぉ・・


 朝イチである方に聞いて見たら~

 「仏壇と神棚」を「掃除して欲しい」と

   言ってるらしい😱

「仏壇」の掃除が足らなかったのかなぁ💦


確かに「神棚」は場所が良く分かってなくて

部屋を見渡して見たら「2ヶ所」にある。

パパに電話して確認した。


    ばぁ&じぃが生きてる時から

    掃除してないんじゃなぃかなぁ~🤔

    2人の方が居て・・埃も・・

      「天狗👺」さんもいたのぉびっくり


「仏壇 神棚 その他諸々掃除&整理」した。

    4時間掛かった(^-^;

   綺麗にすると・・気持ちまで晴れる‼️

   いらないモノは捨てたりして・・


  これで安心してくれたかなぁ😅


   私は埃がダメで・・

  じぃが亡くなった時に皆で掃除して

  その後に顔がパンパンになり

  凄い顔で告別式だったんだよねぇ😅

  皮膚科へ3ヶ月通って・・

  今回そうならない事を祈ります苦笑


  明日は「七福神巡り」に行きますぅ‼️

  今の時期だから、やってないお寺さんも

  あるかも⁉️と言われたけど

  先輩の休みが明日しかないらしくて

  とりあえず行って見ますぅ!


   今日は自分の家の大掃除と

   ばぁんちの大掃除で終わったけど

      清々しいですぅ照れ


  ばぁの気持ちが知れて良かったぁニコニコ


   ばぁの好きな「うどん」をお供えして

 じぁには「バレンタインデー💝」チョコを

   お供えしたよ❤️


   


「ハロ」が出てたよ~


イマソラたち
      ありがとー😉👍️


   喜んでくれたかなぁ~