こんばんは🌙.*·̩͙

昨日は節分でしたねぇひらめき電球
巻き寿司は食べられましたかはてなマーク

豆も今年は石上神宮の福豆を
家族でおいしく頂きましたよドキドキ



届いた時からめちゃくちゃお豆の

香ばしい匂いがしてて

すぐに食べたかったんですが

この日までガマンしました爆笑チョキ


そして本日


🌸立春🌸
明けましておめでとうございますお祝い

新たなスタートの日
と、言うこともあり
遊び心満載で
こんなの買っちゃいましたグラサン



⬆️書いてる事がわかりやすくて
前向きになれて面白いかもひらめき電球

まだ全部は読み切れてないので
これから読み進めたいと思いますウインク

そして 今日届いた
ホヤホヤの御札ドキドキ



⬆️甘々るんるん丸&乙姫夫妻から

お届けして頂いた

キラキラ金運神社の御札キラキラ


今年は36年に一度の

五黄の寅トラ

って事で 敢えてこの御札を

選んでくださいましたラブ


お礼のLINEを入れると

さらにいろいろと教えて頂いて

めちゃくちゃ勉強になりました音譜


まずは お財布買っちゃおドキドキ


もし良ければ

お二人とエア旅してみませんかはてなマーク



⬆️日本全国爆走されてるので

もしかしたらどこかで

お会いできるかもキラキラ


甘々るんるん丸&乙姫様

ありがとうございます




⬆️今日ね、オルゴナイト乾かしてたら

めちゃくちゃ虹🌈キラキラ

新しい年になって

光がすごかったよーラブ



キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


オーダー、ご質問はこちらから

お願いしますお願いキラキラ



メールアドレス
louiscoco065@gmail.com

日日是好日
るいここ