2021年12月29日の水曜日。

やって来ましたルンルンチュー

「ひがっし、む~らや~ま~♪」爆笑


西武鉄道の東村山駅!!笑い泣き


東村山駅前にっこり

ここに
とある有名人の銅像が立っております音符ニコニコ



じゃじゃ~ん!爆笑



昭和四十年代生まれには
あまりにも有名な大スター照れ


「志村けん」 さんの銅像飛び出すハート爆笑



本当に亡くなってしまったのねタラーショボーン



一度だけ空港でお見掛けしたのが最初で最後でしたアセアセアセアセショボーン


「アイ~ン」のポーズなのが
笑えるお願い



たくさんの笑いをありがとうニコニコ



たまたま偶然予定外に
通りがかった東村山でしたが、
「志村けん」 さんにお会い出来て嬉しかったです星照れ