こんにちは音譜

今日はこちらは傘ですハートブレイク
残念ながら山には行けません泣
お家でまったり過ごしますデレデレ

昨日 山のお友達(推定70歳♂)から
連絡がありまして 
「家の近くまで持って行くわー」
って 頂いたのが


⬆️お手製の

黒ニンニク🧄


昔 食べた事あって
あんまり好きでは・・・滝汗

ですがビックリマーク
年末からのあたしの体調不良を
心配して持って来てくれたんで
思い切って1片

パク・・・🧄🧄🧄

うまっラブ
あまっ!!
これなら食べれるグッ

黒ニンニクの効能

老化を引き起こす活性酸素と
腸内の悪玉コレステロールが
結びつくのを防ぐ

酸化による細胞のダメージを抑える

血管や肌の酸化を防ぐ
(生にんにくの約10倍)

健康維持

体が温まる

寝起きが良くなる

活力・元気が出る

スタミナ補給

認知機能維持

いろいろ見たら

たくさんの効能があって

バツグンの健康食品みたいですアップ


作って持って来てくれた

Mさん  ありがとう


それもこれも山の神様が

引き合わせてくれたご縁ですねーキラキラ

ありがとうございますお願い


相方にも食べさせよグラサングフフ



⬆️相方のブログですスター

かわいい天然石のネックレス

出してるよウインク


そしてあたしもハート


🌲御神木シリーズ🌲




横から~


フラワーオブライフが底に

ドーーーン飛び出すハート



正面アップですキラキラ


ペリドット宝石緑と水晶宝石白

使用していますダイヤモンド


お値段

3.500縁


ご縁がありました

ありがとうございます


ピンびっくりひらめき電球

と来た方はご連絡くださいおねがい


公式LINEはコチラからダウン



メールアドレス
louiscoco065@gmail.com

どちらからでも
ご連絡お待ちしておりますラブラブ

キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ

日日是好日
るいここ