九州・四国地方の皆様、深夜の地震は大丈夫でしたか?驚き不安な時を過ごされたと思います。


私は地域的に阪神・淡路大震災を思い出してしまいます。やっぱり日頃からの備えはしておかないとと思う今日ですにっこり




今日は「リラックスの石」と「太陽の石」を使った作品を紹介します。


まずは、こちら。

「リラックスの石」アベンチュリンを使ったシンプルネックレスです。


このシンプルネックレスは「どんな洋服にもあわせやすく日常にもつけやすい」とお声をいただいた音譜こともあり、私もお気に入りでシリーズ化してます。ラブラブ




そして、つぎは

「太陽の石」ペリドットを使ったドロップスキーホルダーです。渋めの抹茶みたいな素敵な色がでましたアップ


一粒のドロップにペリドットが入っています。太陽のような明るさでポジティブなパワー✨をくれるペリドットですウインク



リアルなドロップみたいにできました

※お口に入れないでください




お値段は

アベンチュリンネックレス 

1800円


ペリドット ドロップス 

2000円




ご縁があれば嬉しいです


お問い合わせはこちらからお願いします


公式LINE




メールアドレス


orangepanda2021-mail@yahoo.co.jp


よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)