こんばんは🌙.*·̩͙

昨日 弾丸爆走ご夫婦の
ブログを見てると
「明日 生石神社へ」

えーびっくりびっくりマーク
これはお会いしに行かねばニヤリ
と 思い だいたいの行く時間を聞いて
お会いしに行ってきました飛び出すハート



⬆️生石神社へラブラブ


生石神社の参拝記事はこちらダウン

『初詣✨ 氏神様へ✨』こんにちはやっと外に出ました体調もかなり回復したので初詣に行けましたご心配おかけしました生石神社(おおしこじんじゃ)⬆️年末に行けなかったトリミングにワンコを…リンクameblo.jp


ワクワクラブラブドキドキラブ

ちょうど参拝を終えたであろう

ご夫婦にお声がけしたら


ビンゴひらめき電球気づき


るんるん丸さんも乙姫さまも

めちゃくちゃ優しくて

お話もすっごい楽しいドキドキ


あたしの押し売りで



⬆️ジャーンビックリマーク

高御位神宮にまで

連行してしまいました爆笑


ホンットにお二人共

気持ちのいい方で

気分アゲアゲアップになりました音譜



お会いできて嬉しかったですドキドキ

ダンディなるんるん丸さん

キレイなお姉さまの乙姫さま

ありがとうございますキラキラ


次は高御位山登りましょーねピンクハート


甘々るんるん丸さんの

ブログはこちらからダウンダウンダウン

『元旦に内宮参拝』2022年、元旦。「豊受さま」の「外宮」参拝後にやって来たのは、「天照さま」の「内宮」です宇治橋を渡りながら後ろを振り返ると凄い人皆さん、日の出待ちですわ~よ…リンクameblo.jp


⬆️ちなみに この日 朝に

伊勢神宮に居たのに

昼には滋賀県の多賀神社

その後に奈良にいると言う笑い泣き

強者ご夫婦です笑


そしてお二人とお別れして

一度家に戻り 腹ごしらえと

着替えをして・・・


高御位  登拝 103回目



⬆️今年もよろしくお願いしますキラキラ

久しぶりの登拝音符



⬆️今日のお伴は

息子2匹ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま牛しっぽビーグル犬あたま

2匹共がんばって登りましたよーハート



⬆️ほらはら

もうすぐだよーキラキラ



⬆️ニセ山頂から

やっと来れたービックリマーク



⬆️OKさんにアボカド頂いて音譜

(これは他の方への分です‪w

あたしは半分丸々頂きました爆笑)


ワンコにはトマト🍅を

ご馳走になりましたお願い



⬆️ワンコが居ようとも

ルーティンは欠かせませんグッ





⬆️久しぶりの狛犬さんハート

今年もよろしくデス照れ



⬆️サイコーのお天気で

サイコーの高御位ブルーブルーハート


何回も書いてますが

行くと気持ちが

とーってもスッキリキラキラ


今年もがんばって登りマース爆笑

お山の神様

いつもありがとう

今年もよろしくお願いしますお願い


キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


日日是好日

るいここ