こんばんは🌙.*·̩͙

毎年恒例になって来ましたビックリマーク
神在月の出雲大社参拝ドキドキ

今年も一人楽しく
行って来ましたラブ音譜
(意外と1人っていいですよグッ)


⬆️まずは稲佐の浜でご挨拶お願いキラキラ
今年も来れたーお祝い

本当は・・・
今年はサボろうかと
思ってたんですが
こないだ片埜神社に行ってから
なぜか・・・汗
無性に行きたくなったんですハート

⬆️片埜神社の記事はこちらからおねがい
主祭神さまが素戔嗚尊さまですキラキラ


⬆️逆からですが一の鳥居神社


⬆️来ちゃいましたよーラブ
行く道中の車の中でも
一人でウキウキハート
しゃべる、歌う爆笑←ウルセー!!


⬆️コロナの今だから
韓国・中国人の方がいないだけで
今年も参拝しやすい笑い泣き

祓戸社もお人払いして頂いてキラキラ


⬆️下りの参道
もし、行きたいなぁって
思われてる方がいらっしゃるなら
ぜひ‼️今行ってくださいグッ

ゆっくりまわれますよピンクハート


⬆️キノコ🍄
なんでやねん爆笑




⬆️ゴールデンボールもステキ♥️
言い方よ!!

誰や?
今 変なこと想像したの真顔


⬆️風、吹け〜〜!!
    風、吹け〜〜!!

びっくり吹いたアップ

ありがたや~お願いキラキラ
神様ピンクハート
ありがとうキラキラ


⬆️ 素鵞社(そがのやしろ)
ここで稲佐の浜で頂いてきたお砂を
交換して頂きます。

ここで頂いたお砂は
オルゴナイト等を
お迎えして頂いた方に
少しずつではありますが
お分けしようと思ってますキラキラ

無くなり次第終了しますあせる


⬆️本殿裏
いつも思うけど ここからの本殿は
圧巻ですラブキラキラ


⬆️こんな事あるの?ってぐらいの
人がいないニヒヒ
この後 太鼓の音が聞こえて
ご祈祷が始まりましたアップ

またまたありがたや🙏✨


⬆️神様 ゆっくりされてますかはてなマーク
1年ぶりの出雲
楽しんでくださいねおねがい

あたしも楽しんでます照れ


⬆️神楽殿の横の鏡池
なんとなく撮りましたカメラキラキラ


⬆️お日柄が良かったのかなはてなマーク
神楽殿の中でも結婚式ピンクハート
外でも結婚式ピンクハート

おすそ分け頂きました音符


⬆️本当に無事に行って帰って来れて
ありがとうございますお願いキラキラ

今年も参拝できて良かったハート

明日は山に行って来ますチョキ


キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ

るいここ