こんばんは🌙.*·̩͙

本日
有休使ってご縁を頂いた神社さんに
お邪魔させてもらってきましたキラキラ


片埜神社⛩✨
(かたのじんゃ)


⬆️住宅街の中にドーン!!

ご縁があって
こちらの神主さんと
お話をする事があり
お伺いさせて頂きました音譜


⬆️手水のお花が
めっちゃかわいいドキドキ

もっと映えで撮らんかいってはてなマーク

よっしゃ、よっしゃグッ
これでどうはてなマーク


⬆️場所移動しただけやん爆笑


⬆️拝殿はこんな感じで
とっても清々しくて
キリッとした空気感が漂う
気持ちのいい神社さんですキラキラ

こちらの神社さんは
方よけの神社さんで
豊臣秀吉の時代に
大阪城の鬼門として認定?
された神社さんなんですよアップ



⬆️だから節分さんがひらめき電球
愛嬌のある節分さんですよねハート


⬆️授与品も厄除けの節分さんが!!


⬆️菅原道真公もお祀りされてるので
牛さんいらっしゃいました照れお願い

この牛さんなんとも優しい
お顔をされてますデレデレ



⬆️御祭神の錚々たるメンバー様達キラキラ
(神様、なれこくてすみませんあせる)

主祭神  素戔嗚尊さまラブ

ご縁をありがとうございますお願いキラキラ

神無月の間に出雲に・・・
行きたいな・・・ドキドキ

出雲行けたら
また報告しますね爆笑


⬆️玉依姫さまキラキラ

下鴨神社も行ったことあるのに
ここで知ると言う滝汗←バカ


⬆️何点・・・ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)
南天かなはてなマーク

めっちゃ大きい木に
たっくさんの実がついてて
鳥さんが忙しそうにしてましたおねがい音符


⬆️拝殿にまで上がらせて頂いて
お話をたーっくさん聞いて
るいこことしては大満足ドキドキドキドキドキドキ


⬆️よぅ来たのぉビックリマーク


⬆️(´-ω-)ウム!




⬆️お宮参りのご祈祷が入って
神主さんがご祈祷してる間に
御朱印を頂きましたキラキラ

休み取って良かったー爆笑
めっちゃ楽しかった!!

また参拝させて頂きますお願い


キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


るいここ