こんばんは🌙.*·̩͙

雨だと思って起きたら
いい天気☀️

今日は ご縁が繋がった
マヤアロマのMizuhoさんの
セッションの日でした音譜

マヤ暦って
みなさんご存知ですかはてなマーク
あたしも調べた事はあったんですが
よくわからなくて
この日を楽しみにしてましたドキドキ

zoomでのセッション
緊張するぅ滝汗
(意外と人見知り‪なんですよw)

Mizuhoさん、とっても若くて
可愛らしくて酔っ払い←おい!オバハン!


⬆️ セッションを始める前に
送ってくださっていた
アロマオイルを選んで
その香りを共有しながら
セッションを行うって言うハート

生年月日をマヤ暦で
「るいここ」
と言う人間をみてもらうと
恥ずかしいぐらいの
ドンピシャ雷滝汗

受けた感想は
自分の潜在意識を上手に扱えば
もっと人生が楽しくなるってことひらめき電球

これから少し意識して
自分と上手く付き合って行こう
って思えるセッションでしたラブラブ

⬇️マヤアロマ 
Mizuhoさんのセッション

10月中に申し込みは
無償でされてますよアップ

マヤ暦って何~はてなマーク
って人も大丈夫!!

気になった方はMizuhoさんに
ご連絡してみてくださいおねがい


そして、セッションが
終わってからお出かけして来たのは

牛頭天王の総本山
✨⛩広峯神社⛩✨



⬆️行かないと・・・って思いながら
先延ばしにしていた広峯神社⛩

ここに来るまでに不思議な事があせる

家からさほど遠くはないんですが
行きなれてないので
いつもナビをセットするんです汗

ほなね・・・
途中で
「新しいルートを・・・」
って・・・
素直にその通り付いて行ったら
めちゃくちゃ遠回り
させられたんですけど~ムキー

きっとそれも
神様のイタズラかな笑い泣きシランケド~



⬆️お久しぶりですラブ
やっと来れた~キラキラ

少し前に行くつもりで
友達と約束してたのに
行けなかったんですよあせる



⬆️なんてゆーか
独特の雰囲気の神社さんですあせる

なんてゆーの?
神社なのに明るくない感じ爆笑
それに近い事を識子さんも
書かれてますので
読んで見てくださいねラブラブ



⬆️本殿を後にして
山道を少し登って
足早に向かったのは・・・


⬆️白幣山にある牛頭天王のお社
吉備神社と荒神社

ここで買った御札とおみくじ
こないだmofyさんからお迎えした
ブレスレットにパワーを入れてもらってラブラブ

いろいろとお話(一方的に‪w)
させて頂いてウインク

下山!!


⬆️蘇民将来お願いキラキラ

(ノ∀`)アチャーあせる
官兵衛神社も薬師堂も
撮ってません爆笑


⬆️帰りのご挨拶をして帰りましたおねがい

⬇️識子さんが書かれてます。

今日はまた

ステキなご縁と巡り会えて

それからの参拝神社


満足音譜満足音譜


今日も良き日

ありがとうございます照れ



キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ



るいここ