こんばんは🌙.*·̩͙

降ったりやんだり
曇ったり晴れたりの
いろんなお天気が
楽しめる1日でした爆笑

傘をさすのも
楽しんでみてね傘


今日は先にお礼をラブラブ

こないだ新作を
紹介させてもらったら
ご縁を頂いたんですお願いキラキラ


💙💚💛💜❤💗💖
チャクラキーホルダー
💙💚💛💜❤💗💖



たまたま同時ぐらいに
おふたりの方からお迎えがあせるあせる

おひとりの方は
もうなければ作成お願いします
とのご連絡を頂いてたので
事情をお話して
お待ちしてくださる事にキラキラ

このY様なんですが
いろいろあった友人に
プレゼントプレゼントしたいキラキラ
とのことお願い


ご自分ではなくお友達にって
なんとお優しいキラキラ

そしてLINEでお話をしてると
その日 ご本人がお誕生日というビックリマーク
なんともおめでたい日でした誕生日ケーキ

ご自分へのプレゼントにと
オルゴナイトも
お迎え下さる事になりましたラブ

しかも
ドデカオルゴナイト
なんですよドキドキ

お届けが楽しみです音譜

Y様
ありがとうございました
そして
ステキな1年にしてくださいね乙女のトキメキ




⬆️滝のしぶき
をお迎えになられたのは

な、な、なーんとビックリマーク
キーホルダーをお迎えして頂いた
もう一人のR様の娘様ドキドキ

R様がキーホルダーをお迎えする事を
娘様に話したら欲しいビックリマーク
と仰ってくださったんです音譜

親子でキーホルダーとピアスを
お迎えくださって
ありがとうございますラブお願いキラキラ

今ね、これ書いてたら
R様から届いたよー
って連絡もらったんですラブラブ


早速 カバンに付けてもらってるーラブ
写真お借りしました音譜

かわいい〜 って思いつつ
なんだかほんとに身体が楽になって
かなり ビックリしましたょ

チャクラってホントなんだ… 
って感じですよね

あちこちの不調も
更年期更年期と呪文のように
唱えてたけど💦
違ったのかもしれませんね

ホントにほんとに
本当〜に 嬉しいです

身体の中がうきうき


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

なんて嬉しいご連絡アップ


嬉しすぎて寝れるかな爆笑


娘ちゃんも届いたら

喜んでもらえるかなーラブラブ


嬉しい感想を
ありがとうございました
m(_ _)m

※Y様ービックリマーク
R様からのご伝言です音譜
「お譲り頂きありがとうございます」
との事ですおねがい



そして
閲覧注意⚠️
ですよービックリマーク
(特に周さん爆笑)

ジャジャーン‼️


⬆️またまた行って来ましたグラサン

カッピングー音譜

またしても親父の背中を
思わせる写真真顔

お色気ムンムンラブラブ
の写真じゃなくて
すみませーん笑い泣き

赤くなってるのは
悪い所なんですってゲッソリ

今日は足もしてもらって
ムチムチの太ももも
撮ってくれてたんですが
さすがに公の場で
BBAの汚ぇ足を晒す訳にも
行かないので
もし、見たい!!と思う方は
るいここ公式LINEで 
「大根」
って入れてください爆笑

無言でお見せしますグラサン

気持ち良さすぎて
下向いて寝てたら
危うくヨダレが垂れる所でした爆笑
(ちよねさん!垂れてないからね!)



⬆️施術が終わってからの
ちよねさんの手作りスイーツカップケーキコーヒー

このチーズケーキ
めっちゃあたし好みで
おいしかったーデレデレ
ヨーグルトも手作りキラキラ

体と心を癒して
胃袋も満たしてくれる
ちよねさんのブログは
下記から見ていってくださいグッ

久しぶりに自分へのご褒美キラキラ
毎日 がんばってるもんね音符

みなさんも自分で自分を褒めて
たまにはケアも
してあげてくださいねハート



⬆️ある朝の空照れ



下矢印るいここ 公式LINE


あの時のオルゴナイトダイヤモンド
作ってくださいでもなんでも
ご連絡くださいね乙女のトキメキ

キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ

るいここ