こんばんは🌙.*·̩͙

今日は待に待った
Sattさんとるいここの
参拝イベントですアップ


朝、起きた時に めっちゃ暗い滝汗
はてなマーク
傘なんはてなマーク
と、思いきやなんとか曇りくもり

集合時間前に参加してくれた方への
プレゼントプレゼントに気入れを
したかったので
少し早めに用意してると

ザーーーッガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


ギィエェェッゲッソリビックリマーク

何このゲリラ豪雨のような雨傘ビックリマーク

すぐさま雨雲レーダーをチェックスマホ

10:10

止むな真顔

٩(ˊᗜˋ*)وLet's go❗️




⬆️ほれ、見てみグラサン
駐車場着いたらこの空キラキラ

無事にプレゼントにも
パワーを入れていただけましたラブ


⬆️参加者の方を待ってる間にカメラキラキラ



⬆️日が差してくれたのは
ほんのちょっとだったんですが
素晴らしい陽射しが
あったかかったーハート


⬆️みんなで好き好きに参拝神社
ちなみにジーンズはSattさんウインク



⬆️あたしのお友達のヒーラーさんも
岩をがんばって押してました音譜

「動いたーはてなマーク
「動いたビックリマーク

どんなけ力持ちやねん!!
爆笑ウゴクカー!



⬆️上の広場でみんなでカンパーイキラキラ


⬆️談笑風景おねがい
いろんな質問やお話が
たくさんできてめっちゃ楽しいラブ

少し寒くなってきたのと
ランチの時間があったので
お開きにしましたが
寒くなかったら延々とおれたなーデレデレ

遠くから来てくれた
Tさん、Yちゃんありがとう

って、下まで降りて来たら
また

ザーーーーーーーガーンガーンガーンガーンガーンガーン

マジか⁉️

みんなが居てる間
傘止んでくれて助かったーキラキラ

神様ピンクハート
ありがとうおねがい



⬆️そしてお次はランチ音譜
お昼からガッツリと
ハンバーグランチ頼んじゃった爆笑

完食ナイフとフォーク
美味しゅうございましたお願い

一緒にランチに行ってくれた
Chikoちゃん
と大盛り上がりで
かなりの時間過ごさせてもらいました乙女のトキメキ

下矢印Chikoちゃんのブログ


これ、見てビックリびっくりひらめき電球
めちゃくちゃもいいトコの
素晴らしい日やったみたいで
そんな日にスタート出来た事が
嬉しいーチュー音符

しかもビックリマーク
次はChikoちゃんとも
ご一緒させてもらう
お約束までしちゃったよーラブ

Chikoちゃん
ご縁をありがとうございます

こんな楽しい感じでスタートを切れた事
来てくれた方とのステキなご縁に恵まれた事

ホンマに
キラキラ全てのご縁に感謝ですキラキラ

これからもよろしくお願いしますおねがい



次はトークイベントですマイク



下矢印るいここ  公式LINE



louiscoco065@gmail.com


どちらからでも受付してまーすウインク

改めて·····
キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


るいここ