こんにちは。


Chikoです。



読んで下さって、ありがとうございますキラキラ





今日は、超開運日虹虹虹です!!


キラキラ天赦日キラキラ

キラキラ一粒万倍日キラキラ

キラキラ甲子日キラキラ

キラキラ天恩日キラキラ


天赦日と一粒万倍日が重なるのが
年に5~6回で、最上の開運日なんです。

そこに、プラス2つの開運日が重なってる



虹虹虹超スペシャルday虹虹虹


 


この4つが重なるのは

2021年で今日だけなんです!!



天赦日


天が万物を赦(ゆる)す日

最上の吉日



一粒万倍日


一粒の籾が、稲穂に成長し、万倍に実る。


この日に始めた事は、何倍にも増える

豊かさな実りといわれる吉日。




天恩日


全ての人が天の恩恵を受けることで

福が訪れる日。




甲子日


陰陽道で、六十干支の始まりであることから

甲子の日、甲子の年は縁起が良い。


この日始めた事は、長く続く。


又、ネズミは大国主命=大黒様のお使いとされているので甲子日は大黒様の縁日。





こんなに開運日が重なる事は

本当に珍しいんですよ~おねがいキラキラ




開運アクションとして



開業や、何か新しい事を始める虹


自分の夢を書き出してる虹


お金にまつわること虹

お財布を購入したり、

新しいお財布を使いはじめる

講座を開設する。

宝くじを購入する。


神社へいく虹


プロポーズ、入籍する虹


自分にプレゼントする虹



是非、この素晴らしい開運日の

エネルギーにのかって下さい爆笑キラキラ




私は、今日新しい出逢いがありましたよ~爆笑





 こちらの方です。『第1回 神社参拝イベント         〜 受付終了しました 〜』 突然ですが神社参拝しませんか❓ 日時: 1月16日(土)  11:00〜14:00 場所:   生石神社+ランチ(場所は未定です)             …リンクameblo.jp



この方のイベント参加までの流れ。。。

まぁ~シンクロが凄くて


あぁ~ガイドさん同士が繋げて下さってる爆笑





そして、そして、なんと目!!

今度一緒にイベントも
コラボさせて頂く事になりました~キラキラ


嬉しい~爆笑ラブラブ
本当にスピードが速いですよね!!

さすが、風の時代音譜音譜音譜



もう1人、素敵なオルゴナイト作家
この方も愛から行動が出来る人ラブ


素晴らしい出逢いに感謝ですラブラブ




制限を外して、自分の想いのまま
どんどん行動する。

行動のグラウディングで
自分の高い視点、エネルギーを
その磁場に馴染ませていく。



シフトチェンジ虹虹虹




読んで下さって、ありがとう。




引き続き募集していますキラキラ