こんばんは🌙*゚

今日は初出でしたゲロー
しかも バタバタあせる
新年早々
我社のトップの
ワガママが炸裂雷

仕事たんまりあるのに
ジャマしないでおくれ·····チーン

そして夕方は
ベトナムくんのお世話でしっかり残業笑い泣き
今年も始まったなービックリマーク
って感じです音譜


ご飯食べてスマホポチポチ見てたら

ぬぉぉぉっポーン



そんな素晴らしい方と
イベントが行えるなんて
本当に感謝ですおねがい


まだ、会場の確定はしてませんが
 今の所 何ヶ所か候補が上がってるのが
神戸方面、垂水辺りで考えてますひらめき電球

日時が合えば
どなたでもご参加いただけますラブラブ

Sattさんのトークの後は
hiroさんによる体験エステ
あたしのオルゴナイトの紹介
などして行く予定なんですがビックリマーク

今回は スペシャルで
ka子さんセラさんにも
作品をご紹介していただける事に
なりましたラブ


下矢印ka子さんのサンキャッチャー
下矢印セラさんのフトマニ図
写真(ブログ)で見るよりも
実物はすごくステキで
パワー半端ないんですよアップ

みなさんもぜひお手に取って
実感していただけると嬉しいですドキドキ

会場と日時が確定したら
またお知らせさせて頂きますね音譜


ガネーシャ様オルゴナイト(アメジスト)


追伸
高御位の神様からのお年玉は
本日、5名の方に
郵送させていただきましたおねがい

もうしばらくお待ち下さいませ音譜


下矢印るいここ  公式LINE


louiscoco065@gmail.com

どちらからでもご連絡お待ちしておりますウインク

キラキラ全てのご縁に感謝しますキラキラ


るいここ