こんばんは🌑
今日は新月だね照れ

高御位 登拝54回目

今日も登って来ましたービックリマーク
下でいろんな方と会ったので
下のお宮には簡単なご挨拶だけ神社キラキラ

手水してたら
「おーいビックリマーク行くぞービックリマーク
って呼ばれたあせる

「はいはーいあせるあせる



⬆️寒いからかなはてなマーク
障子が閉まってるあせる



⬆️クリスマス🎄とお正月が
一度に来た感じね爆笑


⬆️登るとこのお日様晴れ
今日はたくさん龍さん
居てくれた感じがします音譜


日差しが温かいどころか、暑い滝汗
息子にもらった帽子が役に立つわぁラブ




⬆️正露丸やないでー爆笑
桜咲くらんどんからの
ミッションでテラヘルツを
埋めさせていただきましたキラキラ

あたしが1人でお参りルーティンしてる間に



⬆️またやりおったよムキー
しかも今度は
DEATHドクロ
です真顔

辛くて痛い!
節分と😈は普通にオイシイと
食べてましたが
あたしはあかんかったーゲロー

この後、お口直しに自分で作りました音譜



⬆️ゆずを常連のおじいちゃんから
いただきましたアップ
何に使おうかなーラブラブ
いい匂いラブ


⬆️自分で作った いい加減の
辛さのホットサンド食パン
やっぱり何でも加減が大事なのよビックリマーク
辛さもちょうど良くて
おいしかったわデレデレ



⬆️その後、自家製アジの一夜干し
「食べるかー!?
って、言われたので 迷いなく
「うん!



⬆️その場で焼いてくれました爆笑
めっちゃおいしいかったんやけど
さっきやっと歯茎に刺さった
骨が取れましたあせる




⬆️膝が痛くてみんながクライミングしてる間
岩の上で1人を満喫しようと思ったら·····

あれはてなマーク
知り合いの子供ちゃんがウロウロポーン

あたしの家に遊びに行くーっ
て聞かないので
家は高御位のお社やって
教えておきましたニヒヒ

その後は見つからないように下山爆笑

今日もたくさん楽しめましたドキドキ

いつもありがとう
高御位ドキドキ



そして話は何日か遡ります爆笑


⬆️会社で、カラスではない
鳴き声がして見てみると

キミは誰だはてなマーク


⬆️2羽で来たのラブラブ

今日、高御位山の近所に
コウノトリがたくさん来てる
って言うのを聞いて
まさかひらめき電球
って思ってるんですが
鳥に詳しい方 教えてくださーいビックリマーク

シロサギかとも思うんですが
 素人の為 区別がつきません笑い泣き

よろしくです~音譜


下矢印るいここ  公式LINE


louiscoco065@gmail.com

お友達になってくれると喜びますちゅー