こんばんは🌙.*·̩͙

㊗️高御位 登拝 40回目✨



⬆️はい!

どうでSKY❗️
(ちぇみな!周さん!どうだグラサン)

今日も晴天なり~富士山日本国旗



⬆️今から登りまSKY爆笑



⬆️はい!
登りましたよ~チーン←もうゲッソリよ汗

息が整ったら、いつものルーティン神社キラキラ
もちろんオルゴちゃん達もドキドキ

この前、なっしーさんが
諭吉さんを送り出したとのブログを
読んだので·····


ダウンなっしーさんのブログはここからラブラブ


マネしてドキドキ

111円(いつものお賽銭爆笑)➕英世さん爆笑

諭吉さんを入れる勇気は
あたしにはまだなかった·····笑い泣き




⬆️神使パート1キラキラ
黒アゲハさんのお出迎えドキドキ

カップルで居たんですけど
この子だけ写真撮らせてくれましたキラキラ



⬆️こちらにもご挨拶して乙女のトキメキ



⬆️わかりますか
お不動様のいらっしゃる場所おねがい
近隣のみなさま~乙女のトキメキ
いつもここから見守ってくださってますよー乙女のトキメキ



⬆️今日のお昼は、
先週お誕生日だった
お水のおっちゃんに
海鮮丼とノンアルをプレゼントプレゼント

遅くなったけど

Happy  birthday!!!




⬆️そしていつものかき氷カキ氷
海鮮丼でお腹いっぱい
すぎて食べられなかった笑い泣き




⬆️さて、何でしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク
ヒントひらめき電球
本日の神使さんです神社






⬆️ジャーン❗️


本日の神使パート2キラキラ


りっぱなカマキリさんが
微動だにせず社殿のイス
陣取ってましたおねがい

この後チビッ子に誘拐されていましたけどね爆笑



⬆️帰りに、野カンゾウの場所を
教えてもらって見たんですが·····

えーんえーんえーん

明日ぐらいかなはてなマーク
って言うてましたチーンガッカリ·····


注意ここから閲覧注意注意

爬虫類苦手な方はゴメンなさいショボーン

ちなみに
神使パート3キラキラ


⬆️下の駐車場でわらび餅いただいてたら
先輩方(おじいちゃんらね)が降りてきて 

「ヘビとったぞ~ニヤリ

ってびっくり

マムシらしいです滝汗

「この柄覚えとき!
見たら踏んだらえぇから 
噛まれたらエラいこっちゃやぞ~」


·····真顔絶対に踏みません
·····真顔絶対に触りません。


持って帰って焼酎漬けにするらしい
滝汗マジカ·····

70オーバー3人 ヘビ🐍見て
キャッキャ爆笑言うてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

彼らの少年のような顔を
忘れません·····爆笑


今日も楽しかったーラブ

ありがとう✨


ダウンるいここ公式LINEですおねがい




louiscoco065@gmail.com


どちらからでもご連絡してくださいねピンクハート