リュウ博士のイベントへ |  ルイ・バレエ・アカデミー 主宰 小林 由枝 【千葉県流山市】

 ルイ・バレエ・アカデミー 主宰 小林 由枝 【千葉県流山市】

踊る目的は「喜び」✨
1人ひとりの心身ソウルが輝く
「自分らしさ」と生命力に溢れたバレリーナを育みます
千葉県流山市のバレエ教室
生徒募集中
見学・無料体験レッスン随時可
オフィシャルサイト
https://www.louisballetcom/



3/20 宇宙元旦と言われる
2020年、本当のスタートの日✨✨





ずっとお会いしてみたかった
リュウ博士こと 八木 龍平さんの出演する
イベントへ行ってきました(∩´∀`∩)💕✨




コチラの記事にも書いた
あおいちゃんのチャイ専門店へ
行ってから原宿へ向かいました✨






対談イベントだったんだけど
めっちゃ面白かったー!!!😆👍💖✨




私ここ最近
サニワ(審神者)的な能力が
もっと自分に欲しくて
サニワのような論理的に
理屈と数式で説得力をもって
説明したりお話出来る人に
とてもとても憧れていて...✨✨✨




リュウ博士も以前から
ブログやライブ配信を見て
憧れていた方です(∩´∀`∩)💕✨


(私自身が常日頃から
感性ぶっ放すタイプだから
自分にはない能力を
持っている人に憧れる 笑)




サニワ的な能力を
ダウンロードしたくて
イベントに向かったのだけど🎶








リュウ博士の言葉は
本当に分かりやすいし
ユーモアとウィットに富んでいて
お話を聞きながら
頭の中にスッと入ってくる✨
(∩´∀`∩)💕





・神社は自分の意志を宣言するところ


とか...😳💡✨



・お墓参りと神社参拝の違い




とか...😳😳💡💡✨✨





知っているようで
知らなかった神社にまつわるお話や





これからの時代に必要な
人の在り方やコミュニティーの選び方


などなど...




興味深い内容がいっぱいで
私の知的欲求を刺激しまくりで
2時間あっという間!😆な
素晴らしい時間でした👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏





まだ買っていなかった本も買えたし
(∩´∀`∩)💕





サインと御神託一言メッセージも
頂けました(∩´∀`∩)💕✨
「開運☆」





ちょいちょいギャグ混じりで
読みやすいし面白い😆👍✨




この文章の小気味良さったら
気持ちいい(∩´∀`∩)💕✨






サインを頂く際に
リュウ博士に質問をさせて
頂きました😌👍






よしえ

「サニワ(審神者)に憧れています。
リュウ博士のような明確な言語化を
出来るようになるには
どう心がけたら良いですか?」





リュウ博士

「主観的に捉えた物事を
客観的に相手に伝わるように
心がけています😊👍✨」







主観的から→客観的に言う!
よし!ヒントもらえた!
やってみよう!😆👍💡✨







もう1つ。





よしえ

「壱岐島の比賣(ひめ)神社の
お話が聞きたいです💡✨」






リュウ博士

「本当に未開の神社だから
行ったら『自分の中の未開の部分』
開発されるかもしれませんね😊👍✨」





ですって!!!😆👍👍👍✨✨✨
キャー!😆😆
自分の中の未開の部分?!
なにそれ!知りたい見てみたい!!
どんな自分と出会えるんだろう?!
😆😆😆✨✨✨✨✨







さっそく本を読み進めていたら
サニワについても書いてあった😳💡✨






ふむふむ🤔✨
「サニワにはロジカルシンキングが必要不可欠」と...
なるほど💡✨




私、自分のパートナーには
サニワ的な能力があってほしいなぁ😆👍✨




てことはまず
私自身の男性性を
ロジカルシンキングに
鍛えてみよう😊👍💖✨






リュウ博士は
雰囲気もあったかくてエネルギッシュで
ステキな方だったなー!
またイベントあったら行きたいな
(∩´∀`∩)💕✨




リュウ博士
素敵な時間をありがとうございました✨
またお話聞きに行きます😆👍💖✨





リュウ博士の本はコチラ↓↓






Louis Ballet Academy
小林 由枝