キリトさんへ |  ルイ・バレエ・アカデミー 主宰 小林 由枝 【千葉県流山市】

 ルイ・バレエ・アカデミー 主宰 小林 由枝 【千葉県流山市】

踊る目的は「喜び」✨
1人ひとりの心身ソウルが輝く
「自分らしさ」と生命力に溢れたバレリーナを育みます
千葉県流山市のバレエ教室
生徒募集中
見学・無料体験レッスン随時可
オフィシャルサイト
https://www.louisballetcom/


キリトさんへ✨✨✨


ライブ配信リアルタイムで見ました😆
今回も本当に本当に
貴重な有難いお話を
ありがとうございました!😭👍💖💦


特に後半の『自分を貫く』のお話は
とても心に響きました😭👍


人生や心の在り方を
力強くお話してくださり
本当にありがとうございます✨✨



私は10代の頃に
キリトさんが仰っていた
「なりたい職業を探すのではなく、
『将来どんな人間になりたいか?』を
考えていけば自ずと職業は見つかってくる」
という言葉を
今でもとても大事にしています😌👍💖✨


世の中が混乱している状態ですが
その中で今自分が何をすべきか
どう在るべきかと
考えていたことが
更に明確になり
自分の考えに力強さが持てました😊👍💖✨



いつも私の原点であり還る場所。
そして
キリトさんの見せてくれる
生き方そのものが
私やファンの皆様の原動力にもなっています😊✨


いつもありがとうございます💖
これからも応援しています(∩´∀`∩)💕



YOSHIE