キリトさんのお誕生日♡ |  ルイ・バレエ・アカデミー 主宰 小林 由枝 【千葉県流山市】

 ルイ・バレエ・アカデミー 主宰 小林 由枝 【千葉県流山市】

踊る目的は「喜び」✨
1人ひとりの心身ソウルが輝く
「自分らしさ」と生命力に溢れたバレリーナを育みます
千葉県流山市のバレエ教室
生徒募集中
見学・無料体験レッスン随時可
オフィシャルサイト
https://www.louisballetcom/

その歌声を聴くといつも私の意識をニュートラルに戻してくれる大好きな大好きなキリトさん(Angelo vo.)のお誕生日(∩´∀`∩)💕





47歳になったそうです🎊

キリトさんお誕生日おめでとうございます✨
(∩´∀`∩)💕





高校生の頃から大好きです(∩´∀`∩)💕💫






大好きすぎて大好きを越えて尊敬を越えてもはやです✌️😆(...って書けばどれだけ好きか伝わるかな 笑)






思えば私の哲学好き遺伝子好き宇宙好きはキリトさんの影響がかもしれません😳💡✨







ハマっている四柱推命でキリトさんの命式を調べたところ...知性の星がいっぱい!!😳💡✨(印綬2つに偏印1つ)





どおりで学ぶのも人に教えるのも上手いはずだ💡✨💫✨💫✨






(しかも月柱の劫財帝旺に加えて絶持ちですよ…!!✨✨芸術の星、病もある!😳💡)






キリトさんの、美しい日本語の歌詞が好きで好きで(∩´∀`∩)💕






声の周波数も心地良い(∩´∀`∩)💕















私、18歳の時に大好きな人を亡くしました
ショックでご飯も食べれなくなりだいぶ塞ぎ込んでいたけれど、その頃発売されたアルバムのラストのこの曲に励まされた🙂











胸の傷はもう二度と消えはしないだろう

この痛みが何度でも僕を明日へ突き放す











全てを受け入れてそれでも生きていく。って力強いメッセージに励まされたな😌👍💞










この動画は何度見てもウルッときちゃう😭👍✨






この埼玉スーパーアリーナでのライブ、行ったのー!😭👍✨



生涯忘れない大事な思い出💞💫





















この玉アリ以来ライブ行けてないから今年はキリトさん見に行きたいな(∩´∀`∩)💕








改めてキリトさんお誕生日おめでとうございます🎊




これからもますますのご活躍楽しみにしています(∩´∀`∩)💕









完全に公開ラブレターのような趣味全開のブログになりました😂👍