一年前の今日、ノワが我が家の子になりました。何をおもったか・・・一日勘違いしてました(笑)

相変わらずな親です叫び間違えて、ごめんよぉ。

ずっと明日だと。。。今、写真を整理していて・・・勘違いに気がつきました。

ランで知りあったジャックのレオ君と同じ日に~家の子記念日です。

$芽・瑠・乃



     去年の今日は・・・ パパさんがお休みで~たまには外食したいね~ってランチですけど


ルイにお留守番をお願いして車ご飯を食べにいき、帰りに寄ったケヤキモールのペットショップで

ノワの兄弟のコテちゃんを見たんです。

凄く元気で、コロンコロンで可愛くてドキドキしばらく、眺めていたら・・・他店舗の店長さんと言う方から

声をかけられて名刺を頂いたんです。

ルイとの相性とかもあるし・・・と、コテちゃんを連れ帰らなかったんですよね

帰宅して、どうしようか・・・って話してて・・・頂いた名刺に載っていた店舗のアドレスを

パソコンで見てたら・・・福生にある店舗に~あの子の兄弟がいるって・・・

我が家から、ケヤキモールへ行くより・・・福生の方が近いので、ルイを連れてショップへ

2頭いるとネットには載っていましたが~ノワだけがいました。

1頭は、先に買われて行ったようでした。

ルイは、『いったいなんなの?』と困惑顔で・・・当然、嫌がっていたんですよね。

ノワは、ビーグル×ジャックラッセルと言うハーフ犬と言うことで

だったら。。。そんなに大きならないよね~って言っていたのですが・・・

病院の先生でさえ・・・ジャックはあり得ないと言うし・・・ポインターですか?

と、聞かれることがほとんど。

そんなんで~今は、聞かれたら・・・・ビーグル×ポインターってことにしちゃいました。

ショップに問い合わせて、親の写真をみたいと頼んだのですが・・・ダメでした。残念。



$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃




     なんでも、こういう時って・・・出会いなんですよね

マンション買う時も、それまでは賃貸に住んでいたし・・・買う気なんて~さらさらあせる

貯金もない我が家だし。。。。考えてもいなかったけど・・・急に買うことになったり

車も、点検に行って…新車みて・・・買い替えしちゃったり・・・。

計画性がない~って言われたらおしまいだけど。。。叫び


    ノワが、我が家の子になったも~があったからなんでしょうね

$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃


$芽・瑠・乃




       この一年・・・本当に、ノイローゼになりそうな時期もありました


    なんたって~本当に、大変な子だったんです←まだ、大変だけど。

    ルイもノワを受け入れるまで、時間がかかりました。

    ルイも、精神的に大変な時期があり、悩んだり・・・。とにかく大変な一年だったなぁ。


   いろんな方に、相談したり、話を聞いてもらったりして~ここまで、これました。


   今は、我が家にはいなくてはならない存在となりました。

  大変だけど、可愛いラブラブ


     ノワ・・・ありがとうね。

   飼い主を選べない君たち・・・・だからこそ。楽しく暮らして行こうね音譜


    偶然、最初にケヤキモールにいたコテちゃんと~また、会えたし音譜

あとは、福生にいる~もう1頭の兄弟に会えたらいいね


まだ、やんちゃだけど。。。。ボール遊びしている時の顔、凄く可愛くてドキドキ


           メイ君ドキドキルイちゃんドキドキノワ―ル君

      みんな~大事な子供だよラブラブ


$芽・瑠・乃




     これは、今日の午後散歩の写真。。。大きくなりましたなぁ~ノワ―ル君