今日は、風が強くて~雨は降ってるし・・・へんてこりんな天気。

こういう天気の日は、テンション下がります・・・しょぼん

$芽・瑠・乃


つい、なんか集めたりしちゃうパンのシ―ル

朝、友達のななのブログを見たら~パスコ集めているけど~全然、足りないよ~の記事で

期限は10日までだし・・・集まりそうもないしで携帯して、シ―ル送るよと連絡。

ヤマザキは、まだ今月いっぱいあるからね~もう少し頑張るチョキ

$芽・瑠・乃


   朝、すべての窓開けて、空気の入れ替えしたんだけど~風強くて・・・。わんわん散歩も行けないね


午後、雨が上がるとの予報だけど・・・。


$芽・瑠・乃



    この写真、昨日も載せたけど・・・

   ワンコにお葉書来ましたね~。狂犬病のお注射の。。。。。行きつけの病院は市内じやないので

  どうしようかなぁ・・・・って思っています。

  市が違うと、市役所行かなきゃならないからね

  今月は、フィラリアの検査行き、薬も貰ってこないとね~。フロントラインは

  ネットでまとめ買い。昨日、一回目、しちゃいました。

  もう、マダニついたと聞いて、ノワは~草むらとかで、ごろんごろんするからねぇ。



     ブログ友達みったんの~ブログから・・・とてもショッキングな記事を見つけました

    ショックでした。。。酷過ぎると思いました。悲しい・・・・。

昨日は、いつもの公園で・・・コーギー犬の捨て犬があったようだし・・・。

ワン友さんから、相模原のペットショップで売れ残ったジャックラッセルテリアが

殺処分になりそうなので、誰か飼える人いないかな・・・ってお話し。

ペットは、生き物です。決して玩具ではありません。ちゃんと一匹、一匹・・・性格も違い

好きなものも違い個性豊かです。

最近、酷い話ばかり耳にします。。。悲しいです。