7月旅・鳥取① | キロ730で10キロ走りたい

キロ730で10キロ走りたい

走ったり歩いたり
旅したり
本を読んで
英語の勉強
疲れたら編みものも

2024年7月旅。

今回の訪問予定地はこちら

ハートのところね

関西北陸まだたっぷりありますねー😅



いつも通り

前日にひろりん県へ入り

翌朝合流しました



今回は

3城

5一宮

1神社

1美術館

1観光名所




最初の目的地は

石上布都魂神社

(写真なし)


神社だけど、ほぼ登山でした

最近こんなのばっか😅


ここでひろりん転倒。

腕折れたっ!

と、大騒ぎしてました。


あら

じゃあゴルフ行けんね残念

(熟年夫婦のリアクション)


結論、折れてませんでした😒



オレタオレトランと騒ぎつつ

津山城🏯へ


桜の時期は

とても見応えがあるそうです










中山神社



倭文神社

しとり、と読みます。



この日は鳥取泊。

鳥取と言ったら

やっぱりカフェ好きの私はこちら





残念ながら時間外でしたので

腹いせのスタバ。

夏の風物詩・カロリー爆弾フラペチーノ

(ふたりでシェアしたから実質カロリー0)


続きます。