今日のるいは、いつもは夕方16時くらいまでお昼寝なのですが、今起きちゃったびっくり


最近は、お昼のおやつを食べたあと、ママのお昼ご飯待ちして、梨をもらうのを待っていたるいしっぽフリフリ音譜


今日は眠たかったらしく、おやつ食べてすぐ寝ちゃったから早く起きたみたいしっぽフリフリOK


さぁ、今からおもちゃTimeわんわんDASH!DASH!


うるさくなるぞーーー滝汗

注意るいが吠えてます。うるさくてごめんなさいあせる小さい音にしてからご覧下さいねお願いあせる




またややこしいとこ入れてるし笑








ここからは、ぱぱの出張編です。



その土地のお食事を楽しみにしているぱぱが、前回『居酒屋新幹線』のマネしてブログを書きました。



今回は『居酒屋新幹線』ではありませんが、ぱぱの出張 埼玉県編です。






るいぱぱです。

12日から15日まで研修で埼玉県新狭山まで出張に行きましたえーん



研修先はこれまで3回通ってるので気心が知れた(と思ってる)ところです(?)



一年前に初めて研修に行ったときに晩御飯でよく行ってたところがあり、今回も晩御飯に3日間行きましたおーっ!



『チャーシュー力』という名のラーメン屋ですラーメン



さそり固めの味噌をたべたら美味しくて、何回も通いましたキラキラキラキラ



2回目の研修の際に訪れたときは店内リニューアルで食べられなかったので今回はリベンジしましたイラッパンチ!



初日はさそり固めの塩ですラーメン



あっさり目のスープに背脂とバターが入ったラーメンです。
美味しかったですが味噌味の方が好きかなぁ〜ラブ



2日目はリキラリアットの味噌を食べました。



これが辛くて辛くてたまらない叫びあせる
蒙古タンメンほど辛くはないのですが、当方辛いの苦手で、食べた後、朝の4時頃からトイレと格闘した次第ですあせるあせる
辛いの苦手な人にはおすすめしませんNG




3日目は掟破りの正油です。



わかりやすくいうと、さそり固めから背脂を抜いたラーメンですうーん(わからないですよねあせる

3日間チャーシュー力に行けて幸せラブ



最後に。
帰りのエキュート品川で食べた常陸野さばサンドおすすめですゲラゲラ




以上、食事レポートでしたおーっ!チョキ