本日2本目の記事です。




今日は、ぱぱが久しぶりの出張でした。


朝早く出てった先は、岡山県。


去年の夏、コロナ絶好調の時に3週間も栃木県だっけ?関東のへんに行かされても、コロナにかかる事なく帰ってこれた無敵のぱぱです。






ここからは、お見苦しい事で申し訳ありませんが、うちのぱぱの『るいぱぱの居酒屋新幹線新幹線前』です。







るいぱぱです。



岡山県に出張に来ました。



いままで東京方面の出張はありましたが、西方面は久しぶりで、また岡山の出張は初めてでテンション上がります⤴︎アップ



出張先の方にも良くしていただき、大変有意義な出張となりましたニコニコ




出張の行き来は新幹線で、帰りは駅弁を買って新幹線で居酒屋新幹線します(ドラマとおんなじです)



岡山県ならではを探して、ままかり押し寿司寿司と独歩ビールを選びました生ビール






どちらも初めてでしたが、大変美味しくいただきましたもぐもぐ



ままかり押し寿司は美味しかったのですが、とくに炙りのままかりはほんとうに美味しくて、ままかりの意味が理解できました照れ



独歩ビールはビール工場で飲むような飲み口が軽く飲めるビールでこちらも大変美味しくいただきました生ビール



岡山満喫ですラブ


家族旅行でも来たい感じラブ