こんな曲知ってますか・Seira「Your Song」 | LG-TR1の投げっぱなしジャーマン

LG-TR1の投げっぱなしジャーマン

HN=ルイガノTR1が、主に奄美の新歌姫・城南海さんと、スポーツについて語るブログです。

当ブログでは不定期的に、こんな曲知ってますかシリーズをやっているんですが、

今回のはごく少数の人しか知りません。

なぜなら、音源化されていない。

それ以前に、歌っている兄妹デュオ「Seira」は、インディーズでリリースしたCD実績が1枚だけ。


なんやそれ! と思うなかれ。

当ブログでは、ネームバリューなど、そんなの関係ねぇ!です。


Seiraはちゃんとしたハコでのライブ活動もやってますが、日常的にJR大阪駅の北出口か南出口でストリートをやっているのです。

ストリートは1ステージでわずかしか曲数を歌えません。

そのためSeiraが一番自信を持っていつも歌っているのが、「Your Song」です。

これ、いい曲なんですよ。私が業界人やったら、TVドラマのエンディングで流したいですね。


Seiraのことは、これまでにもテーマ別のSeiraで書いていますが、まず写真出しときます。

ハイ。

Seira待ち140302
これ、仲睦まじいカップルちゃいますよ。兄のサンデ君と、妹のウヒャンちゃん(ウーちゃん)です。

歌ってる写真です。

Seira歌140302
男性読者のために、ウーちゃんだけ載せます。

ウー140302
可愛いでしょ。


それではお待たせしました。お聴き下さい。Seiraで、Your Songです。
http://www.youtube.com/watch?v=HGNfsQ5R5PM

いかがでしたか。感想はお聴きになった皆さんそれぞれにお任せします。

もう一つサービスとしまして、私が耳コピした歌詞を掲載します。

Your SongはCDになっていませんので歌詞の著作権はまだ発生していないはず。

から、今のうちは大丈夫でしょう。本当にCD化される時が来たなら、削除するつもりで考えています。

それでは歌詞です。


-------------------

君の夢を 昨日見たんだ

今同じように 君が隣りにいる

忘れかけてた 温もりに包まれて

二人過ごした今日が 終わってゆく


いくら抱きしめても 足りないほど 愛は

膨らむばかりで 溢れだしている

いくらキスをしても 足りないほど いつも

君を求めてた I Love


たとえ遠く 遠く離れることが

あったとしても 僕は 君を思うだろう

君と僕の ことを忘れぬように

この歌を空に 歌うだろう 君の歌を


いくら抱きしめても 足りないほど 愛は

膨らむばかりで 溢れだしている

いくらキスをしても 足りないほど いつも

君を求めてた I Love


限りあるものに 永遠を望んでも

何も変わらない だから今隣りに

いる君が作る空にまで 見守ると誓うよ

Oh…


何を失っても 人を思うほど 君が

いれば何だっていい いつの日か訪れる

別れに(Oh-) 孤独に 怯える日も 君が

抱きしめれば今は 感じられるから


いくらキスをしても 足りないほど 君が…

君が

いとしい…


-------------------

先ほどの動画ですが、右側に「あの頃のように」という曲も表示されています。これはYour Songとは一転、軽快なアップテンポ曲です。

ウーちゃんの明るく弾けた姿が楽しめます。この曲では完全にアイドルですね。


さてSeiraの生歌については、大阪駅前で平日は夕方から夜、土日は昼にしょっちゅうストリートやってますので、梅田付近の用事のついでに立ち寄ってみて下さい。

なお、公式サイト

http://seira.cc/main.php

に、情報メールの案内がありますので、登録するとストリートを含めたライブ情報が届きます。


Seiraは先月結成1周年を迎えたばかりの駆け出しですが、クオリティ的には抜群です。Your Songがもし何かのきっかけでヒットするようなことがありましたら、先見の明があると、ルイガノTR1とSeiraを褒めてやって下さい。