いよいよ | 青空に包まれて

青空に包まれて

お空に天使になった息子がいます。2010年11月、弟くんが誕生し、マイペースに子育てしています。

ベビちゃんに会える日まで、あと1日になりました。

何だか実感が湧かないのですが、明日と思うと少しずつ緊張感が出てきました。

今日は、3週間分の荷物を少しまとめてみたり、明日はなかなか動けないことを考えて、保湿剤を手の届くところに置いてみたり、前回の経験を活かして荷物を配置してみたりしました。

あとは、マタニティ日記をつけたり、ハンドメイドをちくちくしたりしていましたが、どうも落ち着きませんね。

おなかの張りもないし、ベビちゃんも元気に動いているし、無事明日を迎えられるのを祈るばかりです。どうか、主人と弟くんとるいくんとの家族に、元気なベビちゃんが加わりますように。

同じ空の下から見守って下さい。


ペタしてね