じゃがバタにはビールだよね! | 美肌道*一緒に歩みませんか??

美肌道*一緒に歩みませんか??

美を追求するあなたに役立つ情報を伝えていきます。

素肌ってこんなにキレイだったっけ・・・..。.:*・゚








こんばんは^^

Louieですドナルド


充実した連休をお過ごしでしょうか?

僕は・・・

食事をするのも忘れ、ず~っとYouTubeを観ていました^^:

最初は仕事で役立つ動画ないかなぁ-と思い検索していたんですが、

段々ワンピースとかになってしまい・・・

気が付けば夜です星

食事を忘れなに夢中になれる事って素晴らしいですよね笑

さて、

先日、嫁の実家に“じゃがいも”を送ったところ、

嫁の姉から「じゃがバタにした~」と画像が何枚か送られてきました。


美味しく食べてくれてるなら最高です♫

“じゃがいも”といえばビタミンC!!

じゃがいもに入っているビタミンCは、

みかんに匹敵するほど豊富に含まれます。


通常、加熱に弱い性質があるのですが、

じゃがいものビタミンCはでんぷんに守られているため加熱に強く、

貯蔵性にも優れています。


コラーゲンの元となる肉や魚、卵等を食べる時にビタミンCと一緒に食べれば、

ハリ・たるみの予防に効果的ですねビシッ!



完