ギコチナイ | 美肌道*一緒に歩みませんか??

美肌道*一緒に歩みませんか??

美を追求するあなたに役立つ情報を伝えていきます。

素肌ってこんなにキレイだったっけ・・・..。.:*・゚





こんにちは^^

Louieです!


有意義な3連休をお過ごしでしょうか?

昨日は帰りも早く、久しぶりにテレビを見ていたら、


“プロ野球選手はどんな時計をしているの??


といった番組の人枠が有り、目をキラキラさせて見ておりましたおぉ!

ジャガー、ハリー、ウブロ・・・時計が大好きなので、こういうコーナー大好きですおぉ!


時計は100万円を超えると高級時計と名を変えますが、

メンテナンスや修理の事を考えると、ある程度の時計を購入し、

自己投資に回した方がいいんじゃないかなぁと思うようになりました。


ビジネスや、色々なシーンで強力な武器になりますが、

思考、トータルバランスが悪いと本末転倒ですからね^^;


ボロボロの車にパテック?

ボサボサの髪、爪、靴にショパール?


前回のメカニケのオーバーホールも決して安くない金額ですし、

よく、高級時計は孫の代までといいますが・・・


色んな意味を込めて、自分まででいいのではないでしょうか?^^


最近、パテックが限定生産7本、3億だっけな!

グランドマスター・チャイム5175を出しましたが、

購入される方と一度でいいからお話してみたい~^^


もう次元が違いすぎます^^;


-----


さて、今日は僕も新年会なので、

ギコチナイ作業で炊き込みご飯だけ作ってみましたビシッ!



具が大きい?

買い物から片付けまで本当に大変ですねうっ・・・

料理を作られる皆様、本当に本当に尊敬します!

毎日ご苦労様です!!

今日は鏡開きなので、お餅を食べられる方も多いのでは??

では、素敵な夜を夜空


完