匂い | 美肌道*一緒に歩みませんか??

美肌道*一緒に歩みませんか??

美を追求するあなたに役立つ情報を伝えていきます。

素肌ってこんなにキレイだったっけ・・・..。.:*・゚




レノア オード リュクス| レノア(Lenor)公式サイト|P&G


Louieですドナルド(ウインク)

今日は仕事の帰り、ど~してもこの柔軟剤が気になって

薬局で一種類だけ買ってきました^^
(まぁこれしか置いてなかったんですが・・・)

色んな雑誌に載ってて物は試しにと!!





匂いって大切だと思いませんか?

口臭、体臭、タバコ、汗、脇、香水、洋服・・・


いくら身だしなみをしっかりして、おしゃれな服装をしていても、

体の臭いがあるようでは、人に不快感を与えてしまいますよね。


他の人の臭いに気が付いても注意しずらいように、

自分が臭っていても人から注意を受けることは少なく、

そのため自分の臭いには、

自己管理が必要ですよね!!


たまに食事のときにキツめの香水つけて来る女性がいるんですが、

料理の香りが台無しです。゚(T^T)゚。


↓↓参考までに^^↓↓

香水の付け方・基本編

それから、少し寄り道をして
姉の二人目の子供を見に行ってきましたーあかちゃん



「抱いてみる?」

と言いますが、

落としたら大変なので、もう少し大きくなってからで^^;


では、楽しい夜をバイバイきらきら



完