サワディーカー | 美肌道*一緒に歩みませんか??

美肌道*一緒に歩みませんか??

美を追求するあなたに役立つ情報を伝えていきます。

素肌ってこんなにキレイだったっけ・・・..。.:*・゚




こんばんは^^

Louieです

朝晩は少し肌寒く感じるようになりましたね

秋ですねぇ 笑

食欲の秋、読書の秋と色々ありますが、

あなたの今年の秋はどのような秋ですか?^^


この間、「トリコ」というアニメを見たのですが、

色んなグルメ屋と料理人がいて、

自分のフルコースを探す旅をしているアニメなんですが、

その食いっぷりに思わず真似したくなります^^


ご存知の方いますか?


“食”って本当に大事ですよね!

先週から一週間タイに行ってたんですが、

タイ料理が少し苦手で、お腹いっぱい食べることができず、

帰国して改めて日本の料理って美味しいなぁと感じました♫



それとタイにいて、日本の歴史をもっと知りたいなとも思いました!

という事で早速、明日図書館に行ってきます♫









































* 追伸

現地で旅行中の大学生に何組か遭遇し、

「夏休み最後なので海外旅行に来たんですよ~」

と、今までの写真を見せてもらったり、

次行く海外の話など、キラキラした目で話してくれました!

若い頃から何ヵ国も海外に行くなんて素敵だなぁ。


自分の視野が広くなったり、

感性が磨かれたりと、今後の成長が楽しみだぁと思いました^^


その感性を活かせるビジネスできる事を祈ってます^^


人生=冒険


極端な話、

何十万や何百万もする高級時計やアクセサリーは

60回ローンを組んででも購入する方がいますが、

それを買って、

「あ~お金がない」と昼食にカップラーメンを食べる。


それより、もっと海外旅行や旅にお金を使った方がいいんじゃないかなぁと思いました。


もっともっと日本の良さが分かり、

人、物、国を大切にするようになるんじゃないかなぁ。


仕事が休めない!という人もいますが、

お葬式の喪主で一週間休んだらどうでしょう?

会社が潰れるような事になるでしょうか?


では、お休みなさい^^/


完


読者登録してね