大きな口を開けて笑える白い歯 | 美肌道*一緒に歩みませんか??

美肌道*一緒に歩みませんか??

美を追求するあなたに役立つ情報を伝えていきます。

素肌ってこんなにキレイだったっけ・・・..。.:*・゚

$美肌道*一緒に歩みませんか??


↑↑ミランダカー↑↑


こんばんは^^

Louieですドナルド

寒いですね~

歯がガチガチですなぁΣ(~∀~||;)


今日やっと注文してた歯磨き粉が届きました♪

皆さん歯を大切にしていますか?


日本人はあまり歯のメンテナンスをする方が少ないようで、

綺麗な女性でも本当にもったいなぁと思います・・・^^;


ふと、気になる方結構いませんか?


綺麗だけど歯が黄色いなぁとか・・・

綺麗になりたい気持ちはあっても、

手の込んだケアは面倒になって続けにくいものです。


それよりは簡単に出来ることを習慣化し、

長く続けることが大切です。


歯が健康だと食事も美味しくいただけ、

しっかり噛めるので、口周りの筋肉が鍛えられます。


その結果、口角も下がらず、法令線も深くならない!!


歯を健康に保つことは、

そのままアンチエイジングにつながるわけです^^


小さい頃よく先生に言われませんでしたか?

「80歳になっても~の歯を残しましょう!」って^^/


それに、歯にそこまで意識をしていない人が多いので、

白くしたり、歯並びをよくすると全く印象も違ってきますよたいよう。


↓海外の商品ですが、思ってる5倍は白くなりますよ^^

騙されたと思って二ヶ月間使ってみて下さい^^♪


$美肌道*一緒に歩みませんか??



クレスト Crest 3D ホワイトストリップス プロフェッショナル・エフェクト 20回分 【並行輸入品】



$美肌道*一緒に歩みませんか??

『海外直送品』クレスト 3Dホワイト グラマラスホワイト 歯磨き粉2個セット


※ 追伸

歯磨きする際

舌もきれいに磨いて下さい。

特に男性の方!!!!!


性病とは少し違うのですが、

カンジタ症など、

舌の汚れ(カビ)が原因なんですよ^^;



完キラ


ペタしてね