「気分屋」から意識的な生き方へ | 美肌道*一緒に歩みませんか??

美肌道*一緒に歩みませんか??

美を追求するあなたに役立つ情報を伝えていきます。

素肌ってこんなにキレイだったっけ・・・..。.:*・゚

$美肌道*一緒に歩みませんか??




こんばんは^^

Louieですドナルド


今日は朝早くから一緒に仕事をしているメンバーと久しぶりの全体ミーティングでした。


20歳~56歳までと年齢幅はありましたが、


先輩方には今までの経験での意見、過ちから得た恩恵、

我々は、若年層の思考や行動力、意識改革をそれぞれまとめ、

なかなか濃いミーティングとなりました。


ミーティングの後は、

運転免許の更新に行ってきました~^^/


免許の色は初めてのゴールドです^^v


これからも安全運転を心がけたいと思います。



完


読者登録してね