同じ阿呆なら踊らにゃそんそん(=´∀`)人(´∀`=) | 美肌道*一緒に歩みませんか??

美肌道*一緒に歩みませんか??

美を追求するあなたに役立つ情報を伝えていきます。

素肌ってこんなにキレイだったっけ・・・..。.:*・゚

こんにちは(*^_^*)

Louieです[みんな:01]

お久しぶりですね( ´ ▽ ` )ノ

GWはいかがでしたか??

リフレッシュできましたか?[みんな:02]
僕は、四国で少し仕事もあった為、実家に帰り平和な田舎を満喫しておりました( ´ ▽ ` )ノ

親に会うとなんか安心するなぁ(*^_^*)

photo:05




photo:01



移動中、ずっと見れなかった愛読者様の記事を読ませていただいておりましたが、
皆さん変わらず人生楽しまれてますねぇ[みんな:12][みんな:13]

自営業をお考えの方も、着々と準備が整ってましたね(*^_^*)

良い感じです(#^.^#)

そうそう!!
小学校の同級生にバッタリ会い、
7月に神戸で同窓会を開いてもらうことになりましたぁ~[みんな:03][みんな:04]

小学校3年生の時に皆と別れたけど、覚えてくれてるものなんですねぇ[みんな:05][みんな:06]

どんな大人になってるか楽しみですなぁ[みんな:07]

後は、香川県のEye Eye Isuzuさんに結婚指輪見に行ったり[みんな:08]

photo:02



八十八箇所の最後のお寺行ったり[みんな:09]
photo:03



photo:04



photo:09



photo:08


(こんにゃく芋)



ロバ?見たり[みんな:14]

photo:06



photo:07



カニ捕まえたり[みんな:17]

photo:10



リフレッシュできたGWでした[みんな:10]

次回の休みは海外がいぃなぁ[みんな:15]

明日から仕事頑張ろ~[みんな:11]

[みんな:16]


iPhoneからの投稿