散歩 | 美肌道*一緒に歩みませんか??

美肌道*一緒に歩みませんか??

美を追求するあなたに役立つ情報を伝えていきます。

素肌ってこんなにキレイだったっけ・・・..。.:*・゚

photo:01



こんにちは[みんな:01]

お久しぶりですo(^▽^)o

Louieです[みんな:02]

今日はバタバタからほんの少し開放されたので、家の近所を散歩中ですo(^▽^)o

photo:06



桜が満開ですねぇ[みんな:03][みんな:04]

皆さんお花見はされましたか??

今日は天気がいいので絶好の花見日和ではないでしょうか(^-^)/

photo:05



近くの動物園も相変わらず沢山の人(;^ω^A

photo:04



散歩ついでに閉校になった僕の母校に[みんな:05]

photo:03



懐かしいなぁ[みんな:06]

高校三年間で僕の感性は大きく変わったなぁ[みんな:07]

感謝感謝[みんな:10]

しかし、これで僕の母校は全て閉校[みんな:09]

残るは実家の徳島の小学校だけだ[みんな:09]

皆さんもたまには遊びに行って下さいね(^-^)/












iPhoneからの投稿