どうもニコニコ



ぼくですてへ






べっちゃんですかお2



昨日はルイードタバーン秋のスポーツ大会でしたあげあげあげ

※写真はスポーツ大会の時です(笑)

2年前に一度やった事があったのですが、参加された方から次はやらないのかという声が多かったのでやる事にしましたokOK


やるからには計画する時から真剣ですルンルンおんぷ



そしてたどり着いた結果、行きのバスの中でクイズ大会→現地でラジオ体操→キックベースボール→ドッチボール→綱引き→バーベキューになりました!!!!!!





僕は娘の運動会が7日にあったのですが、突然の雨で途中で中止になったので9日に途中からやる事になり娘の出番だけ見て一人で車で現地へ向かう事になりましたきらきら!!キラキラキラキラキラキラ



到着したらキックベースボール決勝戦びつくり byaimoびつくり byaimoびつくり byaimo





何もしてないのにキックベースボールでは僕のチームが1位になりましたてへ



からのドッチボールあげあげあげ






またもや僕のチームが決勝戦おんぷ



僕は審判をしてたのですが、みんなから出て欲しいという要望があったので決勝戦に少しだけ出てみる事にニヤリ



何と速攻当てられ外野へ汗



反射神経が悪いというか何というか泣



からの3対3の綱引き対決あげあげあげ




いやー、面白かったおもろい



参加してくれた人の笑顔が見れる事が一番うれしいですねてへ












みんな初対面の人も多いし恥ずかしいしあんまりやりたがらないガーン



でもいざやってみたら楽しくて笑顔がこぼれるLOVEハート


スポーツ大会大成功でしたぶーOKok


からのバーベキューびつくり byaimoびつくり byaimoびつくり byaimo




もう疲れた後のビールは最高でしょうね!!!!!!




僕は車だったので烏龍茶飲みながら鉄板担当おんぷ


美味しいシーフードとやきそばができましたよてへ






こんなに楽しいならまた来年もスポーツ大会にしようかなかお2音符



今回参加してくれた方ありがとうございましたキラキラキラキラきらきら!!キラキラ







🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳LINE@ID【louid-tavern】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆