クレイジー

テーマ:
カープ2年連続リーグ優勝おめでとうクラッカークラッカー

いやぁ良かったなーデレデレ


どうもルイードタバーン最長老

尚季です真顔


仕事帰りに何人か酔い潰れて

いるのを見かけたなぁ十字架お願い

さて、話しは変わり…

皆さんは昆虫を食べた事があるだろうか


私は飲み屋時代に


サソリやセミやタガメやバッタ割り箸

団欒亭の出前で沢山

頂ましたお願い

「クレイジージャーニー」という

番組があるのですが

今回は










セミがデカイ滝汗


ちなみに昆虫食の世界では

ただ今大ゴキブリが流行っていて

捕獲して増やして食べる

パーティーするそうですウインク

ゴキパですねシャンパンロゼワイン

色んな世界があるなぁ笑い泣き

では❗

サンキュー!真顔




🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳LINE@ID【louid-tavern】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

ps

ハロウィーン
するなら
ルイードタバーン







AD
どうもウインク



ぼくですおんぷ






べっちゃんです!!!!!!



9月16日カープ優勝が決まる試合にルイードタバーンスタッフ力舞吼シールを貼って観戦イベントokOK


カープは惜しくも負けてマツダスタジアムでの優勝&胴上げとはなりませんでしたがせっかく力舞吼シールを貼ったのでスタッフを紹介しますあげあげあげ



まずはルイードタバーン料理長【杉林尚季】!!!!!!


いつもゴリラゴリラと言われてますが握力はマジでゴリラ級びっくり



それからルイードタバーンのSNOWカメラウーマン【扇谷舞】
!!!!!!





あだ名はパ○ミちゃんニヤリ


次はルイードタバーンのレアキャラ【堂園珠菜】!!!!おもろい



実はアメリカンのバイクを乗りこなすブイブイ娘かお2


それからルイードタバーンの絶対スカートを履かない女の子【林ゆり】!!!!!!




最初アルバイトとして入ってきた時はみんな男の子か女の子かわからずに戸惑いました笑


次はルイードタバーンの鼻から塩、目にレモン、口からウォッカ【広瀬直希】!!!!!!





意味は本人に聞いて下さいOKok



次はルイードタバーンの剛毛ムダ毛毛だらけボーイ【藤井雄気】!!!!!!




見事なギャランドゥーを蓄えているので【ふってぃー】ではなく【毛ってぃー】って呼んでみて下さいてへ


最後はルイードタバーン…いや


流川の松崎しげる【田坂渉】!!!!!!


彼を写メする時だけなぜか暗くなりいつもにも増して黒くなってしまった涙

先日、彼はなぜか車を運転する時にリュックを背負ったまま運転してました笑






THE天然びつくり byaimoびつくり byaimoびつくり byaimo

さて、こんな個性豊かなスタッフが今日も13時半からカープ観戦イベントをルイードタバーンで行いますよで宜しくお願いしますキラキラきらきら!!キラキラキラキラ



最後に新しく入った【もえぴ】も紹介します!!!!!!


 




食洗機でグラスを洗うのに全部反対に入れてしまったので全部のグラスにお湯が入ってしまったらしいです笑



色々と教える事がありそうだにこルンルン



頑張れカープあげあげあげ今日こそ優勝を決めようラブ目LOVE






🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳LINE@ID【louid-tavern】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆



AD
こんにちは爆笑ふってぃーですおねがい
昨日は、カープ優勝決まるということで昼に気合い入れて髪切って家に帰りましたら、まさかの寝落ち、、、ガーン

起きたらなんと8時過ぎ、、、

あぁ終わったなショボーン

街に行って盛り上がろうと思ったのにな、、、ショボーン

なーんて思って野球の速報見たら

なんと!勝ち越しラブ

からの阪神同点爆笑爆笑爆笑

これは見に行くしかない!!と思って

FLAG'S行きましたラブ

マスターもスタッフのカドスケも野球詳しいし、お客様もカープ詳しいしで、見ていてとても楽しかったー照れ照れ

カープは見事勝利!しましたが、

阪神は同点のまま試合しゅーりょー

、、、ってなりましたが、とても盛り上がって楽しかったですおねがい

是非皆さんも行ってみて下さいチュー

で、昨日決まらなかったということは!
そう!
明日!土曜日に勝って優勝できるということなのです爆笑爆笑爆笑

というわけで、明日の13時半からルイードタバーンで観戦イベントやりますよラブ

カープグッズ着用で入場料500円+ワンドリンクチケットですおねがい
それ以降はキャッシュオンになりますラブ

みんなで盛り上がりましょー照れ

がんばれ!カープ!!

{8123DCFF-DCE3-4715-B0CC-823DD4F592BF}

話は変わってルイードタバーン10月31日ハロウィーンパーティーされる幹事様を大募集します!!!!!!

🎃10月31日(火) 
🎃PM7:00~AM0:00
※この時間内ならいつでもオッケー
🎃3000円×50名様以上
     飲み放題+フード3品
🎃3500円×43名様以上
     飲み放題+フード6品
🎃4000円×38名様以上
     飲み放題+フード7品
🎃店内のアミューズメント全て無料
🎃先着1組様

気になる方は【ルイードタバーン】までお電話お願いしますOKok



🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳LINE@ID【louid-tavern】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆


ではではラブ
AD
どうも〜わたるです( ̄▽ ̄)


昨日はカープ優勝まで【M2】ということで
街中の人達はカープ中継に夢中でしたねニコニコ


{EEFA3A04-B089-4ACA-B0A4-39E6D7E61104}

どこに行ってもテレビがある所に人だかりができてましたチュー



カープは見事な劇的勝利をしましたが優勝ならずチュー



でも残り【M1】‼️



次勝てば‼️勝てば自力優勝爆笑




ルイードタバーンでは土曜日のデイゲームも
150インチのスクリーンで観戦できますよグラサン


PM1:30 オープン!

カープグッズ持参で500円(1ドリンク付)ですキラキラ
その他はキャッシュオンですOK



カープ優勝の瞬間を一緒に見届けましょう爆笑



めっちゃ楽しみだな〜照れ





🎯タバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳LINE@ID【louid-tavern】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

どうも!
ひろです(*´∇`*)


皆さん、ミスターバーグってご存知です?おねがい

あのハンバーグ、ステーキが食べれる
西部劇に出てくるようなお店‼️

{D0DC856F-E40F-4598-BD40-286BF97033D4}

僕の故郷、府中市に物心ついた時からあった、府中市民お馴染みのお店なのですが、
なんと最近市内近郊にあることが判明‼️

なんと県内には

府中市、福山市、西条、そして八木‼️

にしかないお店なんです。
何故、府中市をチョイスしたのかは謎ですニヤリ


懐かしさもあり、連れて行っていただいたのですが、友達や、家族とよく行ったなあーと


色々走馬灯のように、思い出しました(*´∇`*)


味はもちろん、保証しますw
値段もめっちゃ安い←




是非、ミスターバーグを誰か中区に作ってください(@ ̄ρ ̄@)

FCオーナー募集中らしいですwwwグラサン
{3A75875B-3567-465D-91FD-9E19B3EA2BC8}

タッチライブで最近こんなこと始めました←

それでは‼️

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳LINE@ID【louid-tavern】

⚽フラッグス
⚾広島市中区三川町2-1サンリバービル301
🏀082-207-0580

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆